« リベンジ | トップページ | 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 »

2005年6月 8日 (水)

祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り!

大黒ぉぉぉぉー!!!

なんかモヤモヤする試合内容だったけれど、

最後の大黒の2点目でスッキリしたよ!

ジーコにしては珍しく後半早々から選手交代して

大黒を投入してから雰囲気が変わったかな。

「これぞFW!」  って感じの積極性が、

鈴木や柳沢よりは見ていて気持ちが良い!

柳沢もナイスゴール! でしたが・・・

中澤もフル出場で体を張って頑張った!

出場すら危ぶまれていたけれど、さすがだ。

北朝鮮のキム・ヨンスがレッドカードで退場になった場面で、

サンフレッチェのリ・ハンジェがなだめていた姿は印象的だった。

決して強いとはいえない日本代表ですが・・・何はともあれ

    W杯出場決定おめでとう☆

(スタジアムの外で熱い応援を続けたサポーターにも拍手!)

ところで・・・スワローズって今日は試合ありましたっけ?(爆)

【西武 3-2 ヤクルト】(インボイスSEIBUドーム)

今日は帆足に“リベンジ”されちゃいましたねぇ。。。

でも最後は良く粘ったじゃないですかッ!(惜しかった)

藤井は調子がどうあれエースらしく試合を作ってくれるけれど、

フルスタの試合あたりからソロHRの1発病を発症しているのが

気になるなぁ・・・。(とはいえ勝ち運がなくて気の毒)

幸い首位の座をキープしたし(今、固執することもないけれど)

明日先発のもう1人のエース・川島に期待しましょう!

|

« リベンジ | トップページ | 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 »

コメント

藤井の一発病はいつもソロだから、よけいに脱力します。
勝てそうで勝てない試合ばかり。
ああ、イヤな流れだった。慎也は思いきり厄日だし。

ニッポン、バンザイ!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月 8日 (水) 23:07

>やぐ(でぃん)☆彡 さん

慎也は満塁ゲッツーに得点に結びつくエラーと・・・
今日は本当に厄日でした。。。
明日はスッキリといきたいですね!

投稿: take34 | 2005年6月 8日 (水) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4473726

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り!:

» やったやったやった!! [日刊くっぴん]
はっぱ隊のような気分です!! ボコボコのグランドと暑さと疲れと静まり返るスタジア. [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 00:02

» W杯決定の瞬間は・・・ [小さな幸せ。。。]
♪やな〜ぎさ〜〜わ♪ こ〜ふんこ〜ふん大興奮。 ドイツ行き決定の瞬間は新宿の行きつけバーでの観戦。 ここの店は予約制なので座って観れる&好き勝手に盛り上がれる&まあまあ料理もうまい・・・と穴場的バーです。 あん... [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 19:11

« リベンジ | トップページ | 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 »