« 日帰りで軽井沢へ | トップページ | 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! »

2005年6月 7日 (火)

リベンジ

祝☆真中満 選手 通算1000本安打達成!

【西武 3-7 ヤクルト】(インボイスSEIBUドーム)

今日は素晴らしい試合だった♪ 前回完投された松坂に・・・

    見事に “リベンジ” 成功!

初回の青木の粘りで松坂のリズムを崩したかな。

最近、何気に  チャンスに強い城石  が良く打ってくれた!

何年か前のオープン戦で毎試合のように活躍して、

打撃開眼か?と思わせた頃に近い雰囲気かも。

古田も打って走って守って大奮闘!

松坂との初対戦だった1打席目・・・

1球1球、球筋などを確認している姿が印象的でした。

その後の2・3打席目は鮮やかに狙い打った感じでヒット!

「さすが名球会ブレザーに袖を通した男」

・・・てな感じで。(笑) 先日に続いての激走もありました。

そして忘れちゃいけない・・・

   ガトームソン、好投で2勝目♪

意外とコントロールが良いのに驚き! 7回は鬼門かなぁ?

ゴンちゃん共々、頼りになる助っ投です。

それにしても、【タイガー&ドラゴン】 が・・・

負けてはくれないねぇー。。。(ベイも不気味だ)

真中選手、改めておめでとうございます☆

スワローズで達成してくれて本当に嬉しいです。

|

« 日帰りで軽井沢へ | トップページ | 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! »

コメント

「わるい怪物くん」をこれでもかとリベンジ成功、
大変気分のよい試合でしたね。
真中クンは、リーチがかかってから呪縛にも遭わず、
すんなり決まってなによりでした。おめでとう♪
明日も藤井に、大量の援護点を期待っ!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月 8日 (水) 00:47

>やぐ(でぃん)☆彡さん

「怪物くん」が流行らせた言葉「リベンジ」を
スワローズが実行してくれて気分がいいです。
真中の1000本も、めでたい♪
明日は帆足に「リベンジ」をされないように、
今日みたいに打って欲しいですね!

投稿: take34 | 2005年6月 8日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4460009

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

» 【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 1 】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
もうポチって言わないから、打ってポチ〜(爆) という舌の根も乾かないうちに、 「よく打った、ポチ〜♪」と叫ぶ私がいました。 すまぬ、ポチ! ただ、あなたの「いじられキャラ」は永遠に不滅です。 真中のミッチャン、1,000本安打達成、 誠におめでとうござい... [続きを読む]

受信: 2005年6月 8日 (水) 00:48

« 日帰りで軽井沢へ | トップページ | 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! »