« 今夜はさすがに・・・ | トップページ | チャレンジ東京メトロ 全駅スタンプラリー »

2005年6月12日 (日)

今日は少し浮かれています

傘(^^)傘傘(^^)傘傘(^^)傘  気持ち良く月曜を迎えられる♪

【ソフトバンク 1-5 ヤクルト】(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)

♪俊足飛ばして 内野安打  (Go Go 青木 Let's Go 青木)
  シャープに レフトへ ライトへ (Go Go 青木 Let's Go 青木)
  守備も 華麗に 決めるぜ (Go Go 青木 Let's Go 青木)
  燃えろ 突撃 宣親! (かっ飛ばせー!青木!!)♪

思わず応援歌を口ずさみたくなるぐらい素晴らしい♪

   ☆青木宣親☆ 内野安打3本で猛打賞!

まるでメジャーでのイチローばりに内野ゴロがヒットに・・・

去年からずっと1軍での活躍を期待していたけれど、

まさに↑の応援歌の歌詞のように輝いています☆

交流戦終了後のこれからが本当の勝負でしょうが、

「目指せ!新人王」 (楽しみにしているぞぉ~!!)

今日はチャンスの場面で 岩村も奮起! (あの打球は入ってないの?)

他の選手も良く打ったけれど、「梅雨明け宣言」は保留 しておきます。

本当は一番に書かなきゃいけない! 今日のヒーローは・・・

  ☆館山昌平☆ 7回無失点で5勝目!

名捕手の好リード もあってテンポ良く強力打線を抑えてくれました♪

今日も無四球!最近は序盤に飛ばして打線に勢いをつけている。

ルーキーシーズンから好投してもプロ初勝利に恵まれなかったけれど、

今季は気がつけば川島と並んでチームトップタイの5勝!

いよいよ  「俺の時代だ!ハイッ ハイッ ハイハイハイッ!」

・・・って感じですか? (ラミちゃんじゃないんだから。。。(^-^ゞ)

火曜日からは本拠地・神宮で 強い強いロッテ との3連戦。

水曜日は神宮へ行くぞぉ~♪ (雨が心配だ・・・)

|

« 今夜はさすがに・・・ | トップページ | チャレンジ東京メトロ 全駅スタンプラリー »

コメント

…という訳で、当然ワタクシも、
祝い酒を呑みに、神宮詣での三日間となる訳ですが、
(水)に雨が降ったとしたら、
間違いなく「やぐ@超ド級雨女」のせいですから…
どうかお恨み下さい(笑)。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月12日 (日) 18:42

>やぐ(でぃん)☆彡さん

なるほど!雨が降ったらやぐさんのせいにすればいいのかぁ。。。
中止になったら思いっきり恨みます~♪(嘘です)
こちらは一応「晴れ男」(自称)なので、たぶん大丈夫かと?!

たぶんレフトスタンドを埋め尽くすであろう・・・
「マリサポ」に負けないよう応援して来て下さい!
水曜日はこちらも気合入れて行きます!

投稿: take34 | 2005年6月12日 (日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4524220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少し浮かれています:

» 【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 6】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
『アタックNo.1』メインテーマより:    ♪打てなくったって〜     走れなくたって〜     先発してれば平気、なの…(苦笑) やはり「古田先発効果」なのでしょうか。 館山クン(7回86球?!)、本当に本当によく投げてくれました。 ゴンちゃん・弘寿(... [続きを読む]

受信: 2005年6月12日 (日) 18:42

« 今夜はさすがに・・・ | トップページ | チャレンジ東京メトロ 全駅スタンプラリー »