« “A” | トップページ | 春(4月~6月)クール 連続ドラマ »

2005年6月26日 (日)

故郷に錦

石川雅規弁当 『鶏づくし』 … 「おかわりッス! (^o^)」

石川雅規スタミナボール … 「おかわりッス!! (^◇^)/」

石川雅規スタミナ焼きそばロール … 「おかわりッス!!!\(^○^)/」

【ヤクルト 3-1 横浜】(秋田こまちスタジアム)

☆石川雅規☆ 故郷・秋田で気迫の勝利♪  「めでたいッス!」

強烈なライナーが直撃しながらも、気合で7回を1失点で投げ抜きました。

不調が理由だとはいえ、この日の凱旋登板の為のような2軍落ち・・・

それだけに絶対に今日は結果を残さなければというプレッシャーがあったはず。

そんな中での今日のマウンドでの姿は本当に素晴らしかった。

   (お母さんの誕生日を祝うことも出来て良かったネ☆ (^-^)v )

今後の内容こそ真価が問われるけれど、きっと復活してくれると信じたい。

新人王争いをしていた頃を彷彿とさせる吉見との投手戦(?)の中・・・

7回に石川に代打が送られて、ココしかないという場面で打線が応えてくれた。

☆岩村明憲☆ ☆青木宣親☆  ・・・もちろん繋いだ選手たちも・・・

   お見事!ありがとう☆ 本当に良く逆転してくれた!!

☆石井弘寿☆ 三者連続三振締めも忘れちゃいけない!

とりあえず、これで2位浮上♪ コツコツと虎を追いましょう。 まずはG倒!

|

« “A” | トップページ | 春(4月~6月)クール 連続ドラマ »

コメント

相変わらず「貧打」の解決には至っていません。
それでも、いい試合を見せていただきました。
『悶絶3』の石川クンが、やや心配です。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月26日 (日) 22:50

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
本当は早く援護が欲しかったですね。
吉見はいつも打ち込んでいるはずだったのですが・・・
石川は後になって腫れが酷くなったり、痛みが増すこともあるので、少し心配ですね。

投稿: take34 | 2005年6月26日 (日) 23:24

石川弁当 鶏づくし、完売らしいですね。
地元のちびっこも19番のユニ着てる子、多かったし、
本当に郷土のヒーローなんですね。
凱旋勝利、決められて良かったですね.

投稿: RustyCat | 2005年6月27日 (月) 00:07

>RustyCat さん
故郷っていいですね。本当に温かい!
鎌田も2軍から這い上がって凱旋登板して欲しかった・・・

投稿: take34 | 2005年6月27日 (月) 00:21

今日は(今日も、かな?)打てませんでしたね~。
でも石川投手がよく頑張ってくれて
7回には土橋選手、青木選手、岩村選手、執念でしたね。
ホント逆転できて良かった~♪
石川投手の直撃事故は次に影響するでしょうか?心配ですね。

投稿: roo | 2005年6月27日 (月) 00:43

私的には最高な勝ち方ですね。
石川投手降板時に逆転、抑えが完璧!
久しぶりにしびれました!

石川投手、もう大丈夫でしょう!

投稿: あつやのぱぱ | 2005年6月27日 (月) 22:18

>roo さん
本当に7回は執念でした!
見ていてTVの前で思わず大声を・・・(笑)

>あつやのぱぱ さん
私的にもしびれましたよ!
結果的には最高の展開になりました♪

投稿: take34 | 2005年6月27日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4721047

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷に錦:

» 【リーグ戦再開*スタートダッシュ篇 - Vol. 5】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
『スコアの印象以上の死闘でした』 石川クン、地元の重圧と「悶絶」に耐えながら、 よくぞ「投直併」してくれました (重症でないことを祈ります)。 あなたの渾身のプレイが、 ともすると「スミイチ」になってしまいそうな試合の流れを、 一変させたと確信していま... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 22:51

» 石川投手故郷に錦を飾る!ヤクルト2位浮上!!<跳べ!スワローズ!!> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
彼が登らなくて誰が登るというのか・・・ 昨日は館山投手が昇りまして、拷問のようなインタビューが続きました。 今日は、文句なし石川投手がお立ち台に登りました。 岩村選手の2点タイムリーで勝ち越し3対1で今日もヤクルトが勝ちました。 7回1失点と好投した先発... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 23:41

» 秋田のヒーロー見事な勝利 [♪ ねこたちの昼寝]
秋田で2連勝 石川投手の故郷凱旋勝利、おめでとう なんと言っても、秋田の孝行息子、石川投手の頑張りにつきるでしょう。 5回、強烈なライナーを体を張ってゲッツー その後も痛みをこらえての気迫のピッチング これに応えなきゃ男じゃないよ。   見事、応えてくれました! 青木選手の同点打  岩村選手の2点タイムリー こまちスタジアムいっぱいに傘の波がうねります。 秋田で応燕の皆様、おめでとうございます。 <ウチの子も岩村選手を応援中>  ... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 00:08

» ヤクルト石川投手、凱旋登板で☆ [スワローズ大好き♪]
秋田2戦目の先発は、勿論石川くん。プロ初の2軍を経験して昨日1軍合流。今日の凱旋登板は絶対に負けられない! ところが初回、2アウトを取ってからソロホームランを被弾。先制を許してしまった。その後も2回と4回以外はヒットや四死球でランナーを出しピンチを沢山作る石川くん。それでも何とか失点は免れる。すごく頑張ってる感じ。結局7回を投げて被安打7。与四死球2。失点はホームランの1のみ。 スワローズはというと今日はホントに打てなかった。6回まで散発3安打。しかし石川くんが踏ん張ってるし7回に打席が回ってくるの... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 00:36

» ファールカップについて考える 追加版 [振り逃げプロ野球]
以前、移転前の「振り逃げプロ野球」の中でも書きました、ファールカップについて考えるですが、今回、ここで再アップします。「Yahoo!ニュースの見出しにこんな話が載っていた。「古田専用のファールカップ作成へ」各紙もこの話を取り上げていた。ノーモア古田 選手別金カップ作成... [続きを読む]

受信: 2005年6月29日 (水) 14:38

« “A” | トップページ | 春(4月~6月)クール 連続ドラマ »