« カンパ~イ | トップページ | 「Mr.インクレディブル」 »

2005年6月15日 (水)

雨の神宮

昼間の雨の降り方からすると中止かと思っていましたが・・・

日程的なこともあって強行ムードだったので、慌てて神宮へ行ってきました!

jinguu001 

  【ヤクルト 4-1 ロッテ】(神宮)

    雨でも関係なくレフトスタンドは元気・・・

     ライトスタンドは人数こそ少なかったけれど、

    みんな気合を入れて応援していました♪

途中、一瞬だけ試合中断なんてこともあったけれど、意外と弱い雨で助かった。

今日はいつも以上に人の声や物音が良く聞こえたりして・・・(苦笑)

★藤井秀悟★ 雨の神宮で背番号「18」が輝いていました☆

神宮へ到着した時には既に1点先制されていましたが・・・ (見なくて良かった?)

7回で10三振を奪う力投、さすが 防御率&奪三振1位 のピッチングでした!

ロッテの勢いを良く止めた!今日はソロHRの一発病も発症しなかったし…(笑)

今夜のヒーロー・岩村 は ナイスHR!ナイスラン!!

ホームランは風に乗ったって感じでしたが、ガンちゃんらしい左への1発!

慎也も久々の2番で輝いていました☆ (打線の12安打で4点は寂しいぞ…)

これで、交流戦1位の千葉ロッテマリーンズに対戦成績で勝ち越し♪

“スワローズが最強” ってことでいいんですか? (違いますね・・・)

|

« カンパ~イ | トップページ | 「Mr.インクレディブル」 »

コメント

スワローズがきっと最強なので、
これからプレーオフで決着を(をいをい)。
明日もしっかり連勝しましょう!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月16日 (木) 00:40

雨の中での応燕、お疲れ様でした。
3・4番で繋がり好機に好打っ!
(散発打線は内緒です(^^ゞ)
今日は、ロッテファンの川島!
頼むよぉ!

投稿: およよ | 2005年6月16日 (木) 12:17

今日(6/16)は雨で中止…残念でした。
コンディションの悪い状態で試合が続くのは、
選手達にとってもあまりいいことではないので…明日に期待しましょう!

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
じゃあもう、スワローズが最強ということにしておきます!(笑)

>およよ さん
川島は相手の応援を自分のパワーにして好投してくれることを期待したいですね!

投稿: take34 | 2005年6月16日 (木) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4573050

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の神宮:

» 一進一退スワローズ<跳べ!スワローズ!!> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
首位から落ちるとガタガタとBクラスに落ちると思っていたが・・・ 意外に底固く2位に留まっている。少し、阪神が離しにかかっているがこのままストーカーか背後霊か貞子のようにどこまでもついていって欲しい。 本来ならこのロッテとの3連戦は、賞金5千万円をめぐる交... [続きを読む]

受信: 2005年6月16日 (木) 07:02

» 勝ち越しですよ〜 [Rookie’s BAR]
今日は仕事が終わらない、、、うむむ 必死に終えてと時計を見ると既に9時。 ネット速報を見て、帰宅の途につきました。 神宮まで15分の距離に勤めていても さすがに行けません。 今日は雨模様の中、セ唯一の勝ち越しをかけて 日本一(おめでとう!)のロッテ(様)と神宮第2R! 昨日より観客マイナス10,000人・・・   1  2  3  4  ... [続きを読む]

受信: 2005年6月16日 (木) 12:17

« カンパ~イ | トップページ | 「Mr.インクレディブル」 »