« 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 | トップページ | 今夜はさすがに・・・ »

2005年6月10日 (金)

梅雨入り

関東甲信地方が梅雨入り (嫌な季節だなぁ。。。)

沖原(阪神)⇔前田(楽天)の交換トレード成立

(沖原は楽天でもう試合に出ているのか・・・早ッ!頑張れよぉ~☆)

オリックス・吉井、横浜相手に3勝目!

(オッチャン、凄すぎぃ~♪ でも、ハマスタの観客が2260人って・・・)

ん?甲子園では「ア・ニ・キ」コールが・・・ (-.-)

(日本ハム10連敗・・・しっかりしてくれよぉ~!)

さて!今夜の我らがスワローズは・・・  (ドキドキ)

【ソフトバンク 2-0 ヤクルト】(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)

(ハァぁぁぁーーー (>_<)  元気なく3連敗だなんて・・・)

今夜は試合の映像も音声も全く見聞きしていないので、

何とも言えませんが・・・  試合経過だけを見ると、

「ツバメ打線も梅雨入り宣言」  しちゃったのでしょうか?

(ジメジメと湿りまくっているようで。。。)

ソフトバンクの継投が見事にハマったみたいですね。

さすがノムさんの下で学んだ尾花コーチだけのことはある。

(感心している場合ではないけれど・・・) 

終わったことはしょうがない。気を取り直して、明日は・・・

「ツバメ打線の梅雨明け宣言」 を待っています!

(↑の沖原並みに早ッ!)

|

« 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 | トップページ | 今夜はさすがに・・・ »

コメント

お祝いのコメント、ありがとうございました。
不甲斐ない「梅雨入り宣言」な試合(意味不明)で残念でしたが、
お陰様で弊ブログの特別企画は、「スワファン同士の交流戦」と化し、
帰宅後熟読しつつ、胸が熱くなりました。

今後とも、宜しくお願い致します♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月11日 (土) 11:33

>やぐ(でぃん)☆彡さん

改めて、こちらでも・・・
投稿100件目突破おめでとうございます☆
やぐさんも、書き込まれているみなさんも、
(もちろん自分も)暖かい交流があって・・・
その名のとおり「愛」がいっぱいのブログですね。

こちらこそ、新参者ですがこれからも宜しくお願い致します♪

投稿: take34 | 2005年6月12日 (日) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4501552

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

» *投稿100件記念・特別篇*【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 4】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
昨晩は大変失礼致しました。ご心配いただき申し訳ありません。 2005年3月4日、練習のつもりで気軽に始めた弊ブログも、 本日記念すべき、「投稿100件目」を数えます。 ひとえにいつも暖かく支えて下さる、皆様のお陰です。 あらためて、厚く御礼申し上げます…m... [続きを読む]

受信: 2005年6月11日 (土) 11:34

« 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」 | トップページ | 今夜はさすがに・・・ »