« 古田デー記念にブログスタート | トップページ | 日帰りで軽井沢へ »

2005年6月 5日 (日)

辛うじて・・・

なんとか楽天戦3勝3敗のタイで終わったぁ・・・(本当にホッとした)

【ヤクルト 3-2 楽天】(神宮)・・・今日は1点差で辛うじての勝利!(^^;

       館山ナイスピッチング♪

球数も少なかったし、プロ初完投・初完封も狙えるかと思ったけれど、

そんなに甘くはなかった・・・。やっぱりスタミナが課題かな?

でも無四球は立派だし、8回も我慢して良く投げ抜いたよ!

個人的に大好きな投手だけに嬉しいです♪目指せ2ケタ勝利!

弘寿も山崎に1発打たれたものの(だから打ち過ぎだって!

一昨日のリベンジ(?)を果たしてくれました。

打線は田尾監督の必死の(?)継投の前に、

ヒットは多く出るもののなかなか得点に結びつかず・・・

昔から紀藤は打てそうなのにノラリクラリかわされるなぁ。

玉木も最近は満塁のピンチに強い!頑張っていますね。

それでも・・・不調で心配だった 慎也が4安打!

怪我の痛みを耐えて頑張る岩村も打ってくれたし、

好調な青木や城石もキッチリと仕事を果たして、良かった!

でも、古田会長のデッドポールは心配・・・

かなり痛そうでしたが・・・大丈夫でしょうか?

火曜日は今度こそ 打倒!松坂 でお願いします☆

|

« 古田デー記念にブログスタート | トップページ | 日帰りで軽井沢へ »

コメント

コメント遅くなってすみません。
ここ数日、どうしても書いておきたいことが山積していて、
それでも神宮詣での疲労からか、なかなか文章にならなくて、
ずっともやもやしておりました。

それにしても、本当に混んでいましたね。。。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月 7日 (火) 01:52

>やぐ(でぃん)☆彡さん

コメント&トラバ、どうもありがとうございます。
人気ブログになって色々と大変でしょうが、
あまり御無理なさらずに、マイペースで・・・。

混雑した神宮にあまり慣れていないので(?)
少し人に酔ってしまいました・・・(笑)

投稿: take34 | 2005年6月 7日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4421128

この記事へのトラックバック一覧です: 辛うじて・・・:

» 【交流戦*古田完全復活篇 - Vol. 6 】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
やっぱぁ、デイゲームでしょ☆彡 本日も、「想定範囲外の」混雑ぶりでした。 いいですねぇ…週末のデイゲーム☆ご家族連れのピクニック♪ UVケアこそ気になるものの(泣)、 試合を心底楽しむファンの顔が、「まんま」見渡せました♪ 日に焼けた腕が、今ごろちくちく... [続きを読む]

受信: 2005年6月 7日 (火) 01:49

« 古田デー記念にブログスタート | トップページ | 日帰りで軽井沢へ »