« 新生★柳本JAPAN★白星発進 | トップページ | 故郷に錦 »

2005年6月25日 (土)

“A”

“A”  といっても・・・

打ち切りになった某TV局の久米宏の・・・  (もうこのネタは飽きました・・・ね)

【ヤクルト 5-2 横浜】(秋田こまちスタジアム)

先発の館山が苦しみながらも、ピンチで内野ゴロを上手く打たせていました。

今日は調子は良くなかったけれど、確実に成長しています。

  ☆館山昌平☆ チームトップの6勝目♪ (次はもっと頑張ろう!)

     河端&ゴン&弘寿、ナイスリリーフ ☆

決して強力打線とはいえないスワローズ打線ですが、不思議なことに・・・

三浦や黒田や川上あたりのエースピッチャーを意外と打ったりする。

今日に関しては、欲をいえば8回のチャンスにダメ押し点が欲しかったかな。

明日は石川の凱旋登板! 2軍での調整の成果を見せてもらいましょう!

“A”kita(秋田)で、“A”クラスへ返り咲き♪  (大喜利じゃないんだから…)

もちろん明日も勝って、“A”クラスをキープして…秋には “○” を☆

(当然、スワローズファンの皆さんは“○”に入るアルファベットわかりますよね?)…(笑)

|

« 新生★柳本JAPAN★白星発進 | トップページ | 故郷に錦 »

コメント

B、A、のお次は…う〜ん、私わかんな〜い(創作キャラ)。
とらぬ狸は命とり…「小さなことからコツコツと」(笑)。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月25日 (土) 23:48

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
早速のコメント、ありがとうございます☆ m(_ _)m
そうですよね。コツコツと・・・つい、気が大きく・・・(笑)

投稿: take34 | 2005年6月26日 (日) 00:39

Aは秋田のA。AクラスのAだったんですね。
トラバのタイトル見て何だろう?って思っちゃいました。(笑)
今後ともヨロシクです♪ m(_ _)m

投稿: roo | 2005年6月26日 (日) 00:43

>roo さん
意味不明なタイトルで、ごめんなさい。(笑)
こちらこそ、ヨロシクです。 m(_ _)m

投稿: take34 | 2005年6月26日 (日) 00:58

まずはAクラスに返り咲き、竜虎が揃って足踏みという
願っても無い結果に乾杯♪これからジリジリ間合いを詰めて、
秋には○ですよね!明日も勝つぞ、スワローズ♪

投稿: RustyCat | 2005年6月26日 (日) 01:11

A、響きが良いデスね。
もう、Bは要りません。

8回裏、あれれ?でしたね。
ヒット一本もありませんでしたね。
まぁ勝ったから見なかった事で・・・

投稿: あつやのぱぱ | 2005年6月26日 (日) 07:50

>RustyCat さん
今日も勝って、竜は負け、虎はどうだろう?
何にせよ、明日は気分良く出社できますね☆

>あつやのぱぱ さん
そうですね。もう、Bはいりません!
今日はココという場面でタイムリーが出ました♪

投稿: take34 | 2005年6月26日 (日) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4706537

この記事へのトラックバック一覧です: “A”:

» 【リーグ戦再開*スタートダッシュ篇 - Vol. 4】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
あわやトリプルプレー、惜しかった… お立ち台の館山クン、ちっともヒーローらしくなくて、 謝ってばっかり…実に微笑ましかった…。 秋田在住のあきてぃさん、 雨中の応援、お疲れさまでした。いい試合でよかったですね。 (体調不良につき、本日はこれにてお許し... [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 23:49

» 秋田で勝利!館山6勝目!!連敗ストップ3位浮上!!!<跳べ!スワローズ!!> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
好調だった交流戦が終って通常のリーグ戦に戻ったところ最下位広島に初戦こそ勝ったものの2連敗。(この間、野村選手の2000本安打。岩村選手のご結婚とお祝い事が。両選手ともおめでとうございます。) 阪神が軽く引き離しにかかっている中、若松貞子はなかなか井戸を.... [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 23:59

» スワローズ館山くんで連敗ストップ&10000ヒット感謝 [スワローズ大好き♪]
ブログを始めて3ヵ月足らずですがおかげ様で本日、総閲覧数10000を超えました。いつも来てくださってる皆様本当にありがとうございます。<(_ _)> 1万ヒット記念に何か特別な記事でも書こうと思っていたのですが結局な~んにも思いつかないままでした。(^_^;) これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)> と、いう事で今日はどうしても勝ち試合の記事を書きたかったわけですがうっふっふ♪ 勝ちましたね~♪ 嬉しいですね~♪ 今日と明日の試合は秋田で開催。先発は館山くん。先頭... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 00:44

» 秋田の空に響き渡る「東京音頭」(サイコー!) [福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!]
    やったー!勝ったー!Aクラスだー!      連敗ストップ!         あきたこまちスタジアムのスワファンの方々            本当に おめでとうございます!                       ... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 07:52

« 新生★柳本JAPAN★白星発進 | トップページ | 故郷に錦 »