« 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! | トップページ | 梅雨入り »

2005年6月 9日 (木)

「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」

藤井&川島で連敗は痛いッス・・・

【西武 4-1 ヤクルト】(インボイスSEIBUドーム)

拙攻、拙攻、また拙攻・・・ 青木が4安打も打って出塁しても、

ガンちゃん、頼むよ・・・ ホームランじゃなくていいからさぁ。

健さんも滅多に1塁に全力疾走しないのに、何故か時々

無理に頑張って次の塁を狙ってアウトになることがあるし・・・

それにしても今日は打たれちゃいました・・・川島。

ユウイチの拙守があったとはいえ、コントロールが今ひとつ。

これまではずっと去年に比べればまだまだの状態ながら

好投していたけれど・・・まぁ、こんな日もあるでしょう。

そんな中・・・ 西武の田原がプロ13年目で初ホームラン!

一プロ野球ファンとすれば苦労人の嬉しい一打に拍手なのですが、

スワローズファンとしては痛い1発だったなぁ。。。

阪神、中日、横浜、ロッテが勝ったということは・・・(現実逃避)

明日からはソフトバンク・ロッテと強敵との対戦になるけれど、

何とか勝ち越せるように頑張っていただきましょう。

ところで・・・今季の神宮へ行っていると、

ZEEBRAプロデュースのヒップホップよりも

コカ・コーラのCMソングが耳について離れない。

(他の球場でも流れているけれど) そんなわけで・・・

BENNIE K  の新曲  「Dreamland」

・・・思わず衝動的に買っちゃいました。

去年11月リリースのアルバムも買っていたし、いいかなと。

本当は ゆずのベスト盤   を買ったついでなのだが…(^^;

|

« 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! | トップページ | 梅雨入り »

コメント

ユウ○○…の守備に泣かされました…。
1回裏、らしくない川島の顔を見て、
すでに敗戦を確信してしまったのでした。

本日私は観戦出来ませんが、
弊ブログまで、お気軽に遊びにいらして下さい!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月10日 (金) 10:21

>やぐ(でぃん)☆彡 さん

○○イチ…の守備・・・
確かに川島の表情が曇りましたね。

本日は同じく観戦出来ませんでした。
(オンタイムで見なくて良かったかも?)

投稿: take34 | 2005年6月10日 (金) 23:02

思考錯語の牛尾と申します。

わざわざのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!TBの甲斐がありました☆

申し訳ないなんてとんでもない!ちゃんと内容読ませて頂いてからTBしてますので。
僕も「Synchronicity」が最初です!
染み込みますね~♪「Dreamland」は既に長期ヘビロテ決定ですね☆

投稿: hiro@思考錯語 | 2005年6月13日 (月) 07:46

>hiro@思考錯語さん

こちらこそコメントありがとうございます☆
ちゃんと読んで頂けるような内容でもありませんが・・・恐縮です。

「Dreamland」はもちろんヘビロテ決定です♪
もうアチコチ染み込んでいます!(笑)

投稿: take34 | 2005年6月13日 (月) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4486295

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベニー」アグバヤニ・・・じゃなくて「K」:

» *投稿100件記念・特別篇*【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 4】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
昨晩は大変失礼致しました。ご心配いただき申し訳ありません。 2005年3月4日、練習のつもりで気軽に始めた弊ブログも、 本日記念すべき、「投稿100件目」を数えます。 ひとえにいつも暖かく支えて下さる、皆様のお陰です。 あらためて、厚く御礼申し上げます…m... [続きを読む]

受信: 2005年6月10日 (金) 13:42

» 第九十回 DREAMLAND・・・について考える♪ [牛尾好宏の「思考錯語」]
遂に来ました、この時が! W杯出場? それもありますが、DREAMLANDですよ、DREAMLAND! 待ちに待ったBENNIE Kニューシングル「DREAMLAND」が遂に発売されました! [続きを読む]

受信: 2005年6月11日 (土) 04:26

» Dragon AshとZEEBRAの新曲が6/1に同時発売? [なんとなくやる]
Dragon AshとZEEBRAの新曲が同時発売だって。 でも何で同時発売なんだろうね。 元々両者の関係は複雑なんだよね、それで昔は仲が良かったんだけど仲悪くなっちゃったんだよね。原因はリアルHIP HOP3人グループのキングギドラの中の最終兵器の公開処刑 って曲でZEEBRAにDi... [続きを読む]

受信: 2005年6月11日 (土) 07:55

» BENNIE K Dreamland [ミュージックファクトリーの活動日記]
こんばんわ、maiです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、さきほど、むかつくことがありました。 さっき、1時間ほどかけて書いたblogの記事が反映されませんでした。 しょーじき、言って、久々に素でムカついた。 だって、渾身をこめて、すっげーぶっちゃ... [続きを読む]

受信: 2005年8月17日 (水) 01:07

« 祝☆サッカー日本代表 ドイツW杯出場決定1番乗り! | トップページ | 梅雨入り »