« 梅雨入り | トップページ | 今日は少し浮かれています »

2005年6月11日 (土)

今夜はさすがに・・・

更新をサボろうかと思ったけれど・・・(ぼそっ)

【ソフトバンク 7-3 ヤクルト】(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)

外出先からの帰宅が遅かったので、今夜も試合は見ていません。

どうも今日も石川の投球が高めに浮いていたらしいですね。

去年に続いて今年もケガでキャンプから出遅れた影響があるのかな。

幸いに・・・来週はロッテ戦の後は土曜日の西武戦だけなので、

1週だけ休んで(走り込むなり)リフレッシュするのもいいかも。

(でも、西武戦に先発するかもなぁ。。。)  ←2軍落ちしたようですね…(6/12)

再来週は何といっても故郷・秋田での試合だから・・・ね。 (鎌田ぁぁぁ…)

プロ野球選手としては小さな体ながら、強気のピッチングで、

入団以来ほとんどずっとローテを守り抜いてきたことには、

本当に尊敬しております。 それだけに・・・

何とか調子を取り戻して今年も2ケタ勝って欲しい。

ちなみに今夜は 「ツバメ打線の梅雨明け」 とまではいきませんでした・・・。

今夜の投稿した時間、嘘をついています・・・(ぼそっ)

|

« 梅雨入り | トップページ | 今日は少し浮かれています »

コメント

つらい…つらい…明るい話題が何ひとつない…
満塁弾被弾直後、同居人は別室にこもり、
DVDを見始めてしまいました。
ますます孤独感が増しました…。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月12日 (日) 05:59

>やぐ(でぃん)☆彡さん

辛そうな光景が目に浮かびそうな・・・(^^;

今日(12日)は古田さんも出場で明るいじゃないですかぁ♪

投稿: take34 | 2005年6月12日 (日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4517339

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はさすがに・・・:

» 【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 5】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
我が家では、『スポーツ・アイESPN』が視聴出来ません。 仕方なく今週末は、朝日放送のネットラジオ観戦を強いられます。 個人的にも多忙を極めており、 ただでも映像なしには寝てしまいそうな状況下、 ツバメは何処にも見当たりません…おやっ? 「トラ・トラ・トラ... [続きを読む]

受信: 2005年6月12日 (日) 05:59

« 梅雨入り | トップページ | 今日は少し浮かれています »