« 「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 交流戦全日程終了 »

2005年6月17日 (金)

プロ野球チップス

毎年のように買うもの・・・ 「プロ野球チップス」(カルビー) calbee001

 

  子供の頃からずっと、おまけのカードが目当てで買い続けている。

  (ポテトチップスはもちろん捨てないでちゃんと食べていますよ!(^^;)

   当然、ファンとしてはスワローズ関係のカードは全部揃えたいところ・・

calbee002

      2005年の第1弾は・・・川島の新人王カードと、

    慎也&ラミちゃんのレギュラーカードが、まだ未入手。

   井川と小久保のカードが何枚もダブって困る・・・

  (他にも持っていないカードはいっぱいあるのに何故?)

                                                                     まぁ、どうでもいい話題ですね。。。 (´・ω・`)

さて、今夜の試合は・・・ 【ヤクルト 1-5 ロッテ】(神宮)

何となく多くを語りたくないなぁ。。。 (なので、↑のようなネタに逃げてみたりして・・・)

交流戦単独での1位を狙ったロッテの執念に負けたということにしておこう。

明日は交流戦最後の試合! 快勝して今後に勢いをつけたい!!

|

« 「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 交流戦全日程終了 »

コメント

今のロッテに太刀打ち出来ません。つおすぎです。
最後の最後まで、期待を持ちながら、
結局いつもの貧打(3・4番の「K」)に泣かされました…。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月17日 (金) 23:08

お初にお邪魔します。
今日のゲーム、せめて最後に一矢報いたかったのに、
残念でした。
明日は交流戦最後なので西武戦を勝利で飾り、
東京音頭を大合唱するため、神宮外野観戦、行きます。
思えば先発不足の中で9連戦スタート、よく頑張りましたよ。
この戦いの教訓は後半ペナントレースにきっと生かされるでしょう。

投稿: RustyCat | 2005年6月17日 (金) 23:26

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
スワローズもあと1歩なんですけどねぇー。
チャンスでの主力の打点が欲しいところです・・・

>RustyCat さん
お初です。コメント&TB、ありがとうございます☆
確かに過酷な状況で突入したのに・・・
交流戦で良く立て直してくれました!
明日は神宮で東京音頭の大合唱が続きますように!

投稿: take34 | 2005年6月18日 (土) 00:08

はじめまして。あつやのぱぱと申します。

我が家は、プロ野球チップスを菓子問屋より箱単位で
購入しております。割安でいいですよ。

そして、カードはすべて息子へ、ポテチは私のお弁当の友と
なっております。
そろそろ、第2弾が発売になるかなぁ?
(広島のボール犬のラッキー君が入るそうです)

投稿: あつやのぱぱ | 2005年6月18日 (土) 00:57

>あつやのぱぱ さん
初めまして。コメントありがとうございます☆
箱単位での購入・・・検討してみようかな。
ネットショップでもあるんですよねぇ。。。
ボール犬のミッキー君のカードは絶対に欲しいです!
第2弾は古田さんの2000本安打のカードもあるようで、
そちらも欲しいなぁ。。。

投稿: take34 | 2005年6月18日 (土) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4597083

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球チップス:

» 【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 9】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
やはりどうしても、気乗りがしないため、 本日も謹んで欠席させて頂きます スワローズファンの皆様、 そしてホークスファンの皆様(歓迎!)、 熱き応援、宜しくお願い申し上げます! 【結果】交流戦優勝賞金5,000万円は、 みごとマリサポ千葉ロッテマリーン... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 23:09

» 相方 日本シリーズDVD 注文す [♪ ねこたちの昼寝]
打線 繋がらず 無念。 でも、青木選手、呪縛が解けて いい仕事ぶりでした。 今後のペナントレースでの活躍に期待が膨らみます。 思えば、先発が足りない上に、9連戦から始まった交流戦。 よく頑張ってくれました。 首位ロッテに唯一の勝ち越しと、よく戦いました。 まだ、明日の西武戦があります。 交流戦の締めくくりを勝利で飾り、神宮に傘の花を咲かせましょう。 (そういえば、今日、GUNちゃんシートで振られた赤い傘の集団、目立ってた。) 試合には負けたけど、ちょっと嬉しいことが・・・。 うちの相方... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 23:29

« 「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 交流戦全日程終了 »