« 気合不足 | トップページ | 貯金もなくなる七夕の夜 »

2005年7月 6日 (水)

ラミちゃん、メッ!

川島が可哀相だ・・・  今日も投げて打って走って、頑張ったのに・・・

【阪神 2-1 ヤクルト】(甲子園)

打線は好投の川島に報いることも出来ずに奪われた三振の数…『12』

ラミぃぃー! もうちょっと4番の働きを見せてくれー… (-_-メ)

最近はパフォーマンス部門でも、「チョップ、チョップ、パナマウンガー!」 の   博多の某助っ人 に、オイシイところを持っていかれているぞー!

負傷の古田に代わってスタメンマスクの米野。懸命にリードしていたし、強肩も見せてくれた。しかし、いつになったら打率が『.000』でなくなるのだろう…。確かにキャッチャーは打撃より守備が大事。リードで頭がいっぱいなのはわかる。偉大な正捕手の存在にプレッシャーがあるのもわかる。とはいえ、バットを持っている以上はもう少し何とかならないものだろうか…。投手の打席の方が期待が持てるような状況ではあまりにも悲しい。打席で何とか塁に出てやろうという気持ちと工夫が欲しい!

   【米野智人】 15試合 (27打席) 23打数0安打 打率 .000

頑張れ!米野 守りに関してはイイものがあるし、期待しているんだぞー☆

     (城石も、何とかしてくれー! 7・8番がこれでは辛い・・・)

|

« 気合不足 | トップページ | 貯金もなくなる七夕の夜 »

コメント

米野選手・・・まだヒット打って無いんですよね。
肩は良いし今日も川島をウマくリードしたみたいですかけど。
バット持ってるからには打たなくては・・・
どんなんでも良いから一本出れば打ち始めるのでしょうけど!
明日に期待しましょう!(明日は猛打賞かも!)

投稿: あつやのぱぱ | 2005年7月 6日 (水) 23:17

そういえば、弊ブログでいつだったか、
R 米野 .000 の映像アップしてウケたことがあったけど、
まだ打ってないのよねぇ…

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年7月 6日 (水) 23:43

>あつやのぱぱ さん
ラッキーヒットでもいいから1本出れば、気持ちが楽になるかも…ですね。

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
米野は1軍デビューの年には、そこそこ打ったんですけどね・・・
神宮でHRを打ったこともあったし・・・。

投稿: take34 | 2005年7月 7日 (木) 00:00

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%94%F2%82%D1%82%BD%82%A2%81%9A%82%AE%82%A4%82%BD%82%E7%89%8D%81%9A&address=http%3A%2F%2Ftake34%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

投稿: みんなのプロフィール | 2005年7月 7日 (木) 07:48

みんな打たないからって遠慮することないのに米野。。
これが神宮だったら打率が丸見え、
凹むところですよね。
(01年の近鉄の磯部みたいに)
とりあえず、まずは1本、
そして虎に一矢を報いてくれー

投稿: およよ | 2005年7月 7日 (木) 08:50

>およよ さん
米野はまず打点1を記録しました。今度は安打1だぁー!
神宮はずっと表示されているから、かなり凹むでしょうねぇー。

投稿: take34 | 2005年7月 7日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4857080

この記事へのトラックバック一覧です: ラミちゃん、メッ!:

» 明日こそは、本当に明日こそ・・・勝って下さい! [福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!]
http://app.blog.livedoor.jp/yuka_swallow/tb.cgi/50019487 [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 23:18

» 【リーグ戦*虎の尾っぽをついばみたいのに届かない篇 - Vol. 2】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
『絶対に負けられない戦いがある!』    昨晩に引き続き、福原の前に、    手も足も出ませんでした。    川島クンは果敢に二安打を放ちますが、    どうにも打線が繋がりません。    真中サン、猛打賞おめでとう…。     唯一の得点は、ガンちゃ... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 23:44

» 虎を掴めず・・ [Rookie’s BAR]
なんかね、負けちゃったみたいですよ。ヤクルト。 6日の阪神戦。 帰宅したら試合終わってました。 またもや録画した試合を見てみました。 (見なきゃ良かった。。。) 途中で寝ました。。起きて残りも見ました。 ・・・。 ■燕甲子園方面軍より入電  「我、猛虎軍ハッケーン!。虎パイロットはフクハーラ少佐の模様、   ただちに攻撃に向かわんとス」 ■燕総司令部  「負けは許されない。我が軍�... [続きを読む]

受信: 2005年7月 7日 (木) 08:46

« 気合不足 | トップページ | 貯金もなくなる七夕の夜 »