« 夏クール 連続ドラマ 【初回評価】 | トップページ | サザン vs ラルク vs グレイ 再び! »

2005年7月10日 (日)

ショボーン

米野がついに2安打♪  それじゃきっとチームも勝・・・ エエェェェェエエ ・・・

【横浜 4-2 ヤクルト】(鹿児島県立鴨池野球場)

毎試合、似たようなスコアだなぁ・・・。それにしても相変わらず点が取れない。ちょっと打てないからといって打順をいじるのは本当は好きではない。でも、あまりにも繋がりが悪過ぎて、もう我慢の限界。何とか策を講じて欲しいところなのだが・・・。といっても、起爆剤になりそうな選手も見当たらないし、どうしたものか… ┐('~`;)┌

2ヶ月ぶりの借金生活へ突入・・・。調べてみると、このブログを始めてからのスワローズの成績は【10勝17敗】´・ω・`)  おもいっきり“疫病神”状態で、すっかり自己嫌悪・・・。やっぱりひっそりと応援していた方が良かったのかも。

|

« 夏クール 連続ドラマ 【初回評価】 | トップページ | サザン vs ラルク vs グレイ 再び! »

コメント

打順もさることながら、最近、なんか淡白に見えるんですよね。
昨日もせっかく米野選手がノーアウトで出塁したのに、
何でガトームソン、バントじゃないの?
ランナー貯めて、って気も分からないではないけど、
確実に1点ずつでもしぶとく取り返すヤクルトらしい野球が見たいです。若松様、お願いしますよ。
明日からの2連戦、絶対に負けられません!

投稿: RustyCat | 2005年7月11日 (月) 23:04

>RustyCat さん
最近は采配も選手達のプレーも淡白に見えることが多いですね。(勝っても負けても)
↑のバントの場面…3点差があっても送るべきでした。
良く色々な人が言う、スワローズらしい粘りの野球を見せて欲しいです。
そうですね!明日からの2連戦で意地を見せてくれることを期待しています。

投稿: take34 | 2005年7月12日 (火) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4915017

この記事へのトラックバック一覧です: ショボーン:

« 夏クール 連続ドラマ 【初回評価】 | トップページ | サザン vs ラルク vs グレイ 再び! »