« 小雨の神宮 | トップページ | 土日連勝 »

2005年7月 2日 (土)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

【ヤクルト 9-4 中日】(神宮)

色々と書いた記事が何故かココログ保存中に消えました・・・ (つД`)

青木の右太もも裏の具合が心配だとか、真中の1000本安打記念の下敷きが欲しかったとか、イースタン・リーグでロッテの加藤康介に完全試合を達成されちゃったとか、今日は勝って良かったとか(それがメインじゃないのかよッ!)・・・まぁ、ゴチャゴチャと書いていたのですが・・・もう1回書くのが面倒なので、今日はおしマ~イケルッ!

   明日も勝って甲子園での試合へ弾みをつけたい!

|

« 小雨の神宮 | トップページ | 土日連勝 »

コメント

分かる、その気持ち。
so-net blog もメンテナンスとか称してまる48時間以上も不通だった上に、再開したと思ったらトラブル続きでひどい目にあいました。
なんかどっと疲れて、やる気失せますよね。
でも、スワローズ勝ったし、まっ、いいかって感じですかね。
今日も勝って連勝してもらいましょう。

投稿: RustyCat | 2005年7月 3日 (日) 13:16

ブログでは、様々なアクシデントに遭いますよね…。
お察し致します。試合も「ああ」だったし…。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年7月 3日 (日) 18:48

>RustyCat さん
so-netブロガーのみなさんは本当にとんだ災難でしたね。
そんな長時間不通になったらストレス溜まりまくりでしょう・・・。
スワローズが勝ってさえくれれば、一応は御機嫌なんですけどね…(^^;

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
ココログは不具合が多いので、いつもは書いた記事をコピーしておくのですが、
昨日は忘れて送信してしまい、運悪くアクシデントに遭遇しました。
自分が悪い訳だし、大した内容でもなかったので、諦めもつくというか・・・

お2人とも、ありがとうございます。 m(_ _)m

投稿: take34 | 2005年7月 3日 (日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4803614

この記事へのトラックバック一覧です: ガ━━(゚Д゚;)━━ン:

» 神宮外野のしあわせ [♪ ねこたちの昼寝]
只今、神宮より帰還。お約束通り、 見事、ヤクルトの勝利を見届け、喜びのご報告とともにブログ復活です! ほら、文字が飛び跳ねて躍ってるの、見えます? えっ、見えない?おかしいな、so-net 復旧したって言ったのに・・・。 休日の我が家の朝は、ねこたちの「飯よこせ~!」コールから始まります。 が、今日はねこたちより早起きしてしまった。だって「神宮観戦」だもの。 心弾ませ観戦仕度・・・と、ここで乗り気でない相方、発見。 「家でテレビ観戦でもいいなぁ。」 昨日のショックから立ち直っていないせいか... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 13:18

» 【リーグ戦*虎の尾っぽは遙かなり?篇 - Vol. 4】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
  今日もこの   館山サインボールが見られるものと   心秘かに期待しておりました。   決まって5回に打ち込まれてしまうのは   何故なのでしょうか…   その後も、実に謎の多い継投でした。   いまだ本調子でない亮太クンを上げたことで、 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 18:49

« 小雨の神宮 | トップページ | 土日連勝 »