« 昨日とは一転 | トップページ | 1泊2日で鬼怒川へ »

2005年7月20日 (水)

絶対に勝ちたかった

今日は絶対に勝ちたかった・・・ 宮出のためにも・・・

【ヤクルト 8-12 巨人】(神宮)

左が続くという理由だけで大事な場面に山部を起用するぐらいなら、9回は何が何でも弘寿を投入して欲しかった…『めちゃくちゃ悔しいッ!』 宮出の顔面死球は本当に心配しました。“全治1週間” ということで意外にも軽症で少しホッとしたけれど。(フジテレビの中継で何度も繰り返された死球の場面の放送は悪趣味だ。いい加減にしてくれ!)

神宮で声をからしたみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。 m(_ _)m

(書きたいことはいっぱいあるけれど、今夜は忙しくて時間がありません。)

【ヤクルトスワローズ -前半戦成績-】

84試合 40勝44敗 (セ・リーグ4位)  球宴後、絶対に巻き返すぞ!

|

« 昨日とは一転 | トップページ | 1泊2日で鬼怒川へ »

コメント

相変わらず左対左のセオリーにこだわりつづけ
何度讀賣戦で打たれてきたことか。。。
学習能力がないんだか自信があるんだか、、、理解不能です。
点を取ったら取り返される。
抑えられない、、勝つ気があるんだったら
もっとみんな投手を早く代えないと!!
もうぐったりです。・。・。

投稿: およよ | 2005年7月21日 (木) 09:04

>およよ さん
およよさんのブログの観戦記で神宮球場の雰囲気が良く伝わってきました。
こちらはTV観戦でしたが歯痒い想いは全く一緒です。
神宮での応燕、本当にお疲れ様でした。

投稿: take34 | 2005年7月22日 (金) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5070579

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に勝ちたかった:

» 呪縛解けず・・・ [ぽちの小屋]
後半に山ほど書きたいことがあるので、結論から… [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 00:07

» これが実力なのか・・・ [Rookie’s BAR]
これがヤクルトの今の実力なのか。 対讀賣戦(20日)、神宮は怒号と悲鳴に包まれた・・・。 点を取っても取られる嫌な展開。 負けたら”惜しい”とか”あともう少し”なんて言葉は 慰めにもなりはしない。 怒りすらとおりこして情けない。 もう一度選手もファンも出直しです。。 オールスター前、敗戦。 ----------------------------------------------------- ▼8回裏まで振り返りま�... [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 08:19

« 昨日とは一転 | トップページ | 1泊2日で鬼怒川へ »