« ガ━━(゚Д゚;)━━ン | トップページ | 映画 「四日間の奇蹟」 »

2005年7月 3日 (日)

土日連勝

先週に続き土日連勝! やっぱり週末だと余計に気分が良い♪

【ヤクルト 5-2 中日】(神宮)

今日は試合自体を全く見聞きしていないので、詳細や興奮を味わいたい方は他の燕ブロガーの方々のところでどうぞ・・・m(_ _)m (最近、手抜きブログで申し訳ありません。 決して“ぐうたら病”が発症した訳ではないですよ?…(- -; )

 とりあえず・・・ ガン&ガト、良くやった! アンタはエライッ!!

ところで・・・ 今日は長嶋茂雄氏が東京ドームへ久々に姿を見せたようですが、  まるで天皇陛下御観戦の天覧試合のようなアノ異様な雰囲気はどうなんでしょう? ファンが姿を見る事が出来て喜ぶ気持ちはわかりますが、リハビリ中の状態にもかかわらず“讀賣グループの思惑”で見せ物のようにされている様子には、長嶋氏御本人がお気の毒な感じに見えました。Gナインも今日はやりにくかったのでは?

|

« ガ━━(゚Д゚;)━━ン | トップページ | 映画 「四日間の奇蹟」 »

コメント

同感です。我が家ではG戦は基本的に音声を消して観戦。
なので映像だけ見てたわけですが、いくら低迷する人気を打開するためとはいえ、闘病中の長島氏を利用するのは、節操がなさすぎ。見ていて痛々しいし。
まぁ、あちらの球団の考えそうなことだけど。

で、わがスワローズはこの2試合、いい形で勝てたので、
週明けのトラ戦にもかなり期待が出来るのではないかと。
多村の抜けた横浜にストッパーを任せるのは荷が重かったようなので、ここは自力で差を詰めたいところですね。

投稿: RustyCat | 2005年7月 4日 (月) 00:00

>RustyCat さん
節操ないですよねぇー。確かにいつものことなんですけどね…(-_-)
昨日今日のような試合を甲子園でも出来れば面白いですね。
甲子園3連戦&次週のマリン2連戦の計5戦を何とか4勝1敗でいきたいなぁ。

投稿: take34 | 2005年7月 4日 (月) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4817522

この記事へのトラックバック一覧です: 土日連勝:

» 連勝 2位浮上! [♪ ねこたちの昼寝]
雨の中、観戦・応燕のみなさま、お疲れ様でした。 勝ちゲームの興奮で、感じてないかもしれませんが、 今日は7月とは思えないほど、肌寒い一日でした。 どうぞ、ご自宅で温泉の素などを入れて、ゆっくり暖まってください。 その際、東京音頭の鼻歌などいかがでしょう。 きっと身も心もリラックス出来て、明日への活力が漲るでしょう。 私は、今日はのんびりTV観戦(739)で楽しみました。 解説の江本と加藤がほとんど漫才のりで笑えました。 江本は最後までガトームソンの名前が言えず、最後はガリクソンとか言っ... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 00:01

« ガ━━(゚Д゚;)━━ン | トップページ | 映画 「四日間の奇蹟」 »