« 連敗STOP | トップページ | 東京メトロ スタンプラリー(その後) »

2005年7月14日 (木)

パワプロ12

注文していた 実況 パワフルプロ野球12 が届いていました♪

pawapuro12 

 近年はTVゲームをほとんどやらなくなりましたが、

  唯一、購入するのが「パワプロ」シリーズ。

  (昨年は「ドラゴンクエスト8」も購入しましたが)

  最近ではリアルな映像の野球ゲームが多い・・・

  でも、パワプロは気楽に遊べるので大好きです。

   あまり熱中する時間もないので、ボチボチと楽しむことにしよう。

  (スワローズのシナリオモードがメチャクチャ簡単過ぎるなぁ…(^^; )

|

« 連敗STOP | トップページ | 東京メトロ スタンプラリー(その後) »

コメント

take34さん、こんにちわ。
こちらでははじめましてですね。
私のブログにコメントありがとおございました。
(ほんとに、かなり驚いています)
パワプロ買ったんですね!
いいですねえ、もちろん選手はみんなヤクの選手でしょうか?
昨日今日とヤクの試合はお休みだから、ゆっくりゲームで遊べたんじゃないでしょうか?
私はなかなかゲームをやる暇がありません。
何せ、ライブ・野球と家を出っぱなしなので...
ちなみに明日はくまちゃんのライブ、あさっては岐阜のヤクの試合に行きます!

投稿: のり。 | 2005年7月15日 (金) 22:01

>のり。さん
いらっしゃいませ!コメント、ありがとうございます。
(くまちゃんの話は、こちらもかなり驚きました!)
ぐうたら人間とはいえ色々と忙しくて…(^^;、まだあまりパワプロが出来ない状態です。
もちろん、ヤクの選手とチームを使って遊びますよ♪
ライブ&岐阜の試合…おもいっきり盛り上がってきてくださいね☆

投稿: take34 | 2005年7月15日 (金) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/4974645

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロ12:

« 連敗STOP | トップページ | 東京メトロ スタンプラリー(その後) »