« まさか・・・ | トップページ | 館山昌平☆プロ初完封勝利 »

2005年7月28日 (木)

心地良い神宮とマンU地獄

昨夜から背筋痛が悪化して 「軽く(?)ヤバイ」 状態だったので、予定を変更して  真っ直ぐ帰宅しようかと思いつつ…やっぱり神宮球場へ足が向いてしまった。

jinguu003 【ヤクルト 6-2 広島】(神宮)

   5回ぐらいからスコアボードの一部が故障。

ZEEBRAの声は響き渡るもカラービジョンに映像がなく

   中途半端な “BEATPARK” に… (´・ω・`)

jinguu004

★青木宣親★ 首位打者の輝き☆

 ●貴重なタイムリー&チャンスメイクの4安打●

     初の神宮お立ち台♪ (かなり緊張気味?)

★石川雅規★ 無失点粘投で7勝目&執念の激走!

★五十嵐亮太★ 復活を予感させる4奪三振の好リリーフ!

★石井弘寿★ 前夜の悪夢を振り払う2球でセーブ!(ゴンザレス しっかりしろぉ…)

jinguu005 ←神宮の試合で実施中の「夏休みラッキーチャンス」のカード

毎度の事で当たりませんが…番号の縁起が良くてラッキー♪(?)

“古田(27)&慎也(6)” ←最強の組み合わせでしょ!?(笑)

(試合では2人とも2安打で攻守に活躍してくれました!)

ラミちゃんの先制タイムリー、顔面死球の後遺症を心配していた宮出もタイムリー、9回こそスッキリとは終われなかったけれど、結果的には弘寿にとっては絶好のタイミングでのリベンジ登板が出来たし、神宮の風は心地良かったし、久しぶりに良い気分の観戦になりました♪(今日は体調の影響で内野寄りの席で大人しくしていましたが…)

神宮球場へ行くために都営大江戸線の国立競技場駅で下車すると、通常は外苑前や信濃町に比べると利用客が少ないはずの駅なのに何故か赤いユニフォームを着た人がたくさんいた…。一瞬 「カープファンの祭りか?」 と思ってみたりしながら背中の文字を見ると・・・【ROONEY】?【RONALDO】?・・・国立競技場で【鹿島アントラーズvsマンチェスター・ユナイテッド】の試合を見るサポーターに遭遇していたのだった…。マンUだけでなくアントラーズのサポーターも“赤”なので国立競技場周辺は本当に真っ赤に染まっていた。凄い盛り上がりだと思いながら神宮球場方面へ歩いていくと・・・<なんと!競技場へ向かうマンUの選手達を乗せたバスが目の前に!!>・・・ちょうど信号待ちで止まっていたのだ。それこそ本物の【ルーニー】が【C・ロナウド】がすぐそこにいるッ!(かなり動揺していたので顔は確認していませんが…(--ゞ) 写真を撮っている女性がいたので、ミーハー人間としては「よし!俺も!」という気分になって鞄からデジカメを出そうとしたものの、無情にも信号がに・・・・゚・(ノД`)・゚・。  (どうせ、いつもタイミングが悪いとです…。)そして神宮観戦を終えて気分の良い帰り道・・・運悪くサッカーの方も終わったところで国立競技場周辺は大混雑!駅へ行きたくても身動きがとれないのであった。  (暑苦しかったとです…。背筋痛がまた悪化したとです…。)

|

« まさか・・・ | トップページ | 館山昌平☆プロ初完封勝利 »

コメント

神宮応燕お疲れ様です。
(具合大丈夫ですか?)

2アウトからのタイムリーに青木の猛打賞、
石川も良く粘ってくれましたね!
ゴンちゃん、、、はでしたが気持ちの良い
試合が見れて良かったですね!
この調子を是非甲子園まで持っていって
前回の借りを返しましょう!

投稿: およよ | 2005年7月29日 (金) 09:16

応援お疲れ様でした。
いい試合で本当に良かったですね!
羨ましいなぁ・・・。
私は8月の広島まで観戦はおあずけです。(T_T)
☆背筋痛どうかお大事に。

投稿: roo | 2005年7月29日 (金) 17:50

背筋痛って、持病なんでしょうか?
どこも痛くなくたって、心臓に悪い試合だというのに(苦笑)。
もうちょっと、あっさり勝てないものでしょうか…。
どうしてC相手に、こんな試合ばっかしれるんでしょう…。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年7月29日 (金) 17:55

takeさんこんばんわ★
心臓大丈夫ですか?
写真残念でしたね・・・。
私は昔大好きでカメラ小僧でした(笑)

投稿: aco | 2005年7月29日 (金) 20:35

みなさん、コメントやトラバなどをありがとうございました。
背筋はまだ痛みますが、大したことはないので…。
なんだか大袈裟に書いてしまったようで、申し訳ありません。 m(_ _)m
心臓は全然大丈夫ですよ、acoさん。(笑)

しばらくは更新などが遅れがちになりますが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: take34 | 2005年7月31日 (日) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5210097

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い神宮とマンU地獄:

» 散発打線が火を噴けば! [Rookie’s BAR]
先発は・・・っと、館山かと思ったら石川ですか。 勤務先6回4点リードの場面で会社を出る。 もちろん前日の試合のように、最後まで何が起こるか分からない。 で、帰宅。 ・・・・って勝ったじゃーん!やたーーーーーーー!! -------------------------------------------  ×     1  2  3  4&nbs... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 08:26

» ほっとしました。 [のりのひとりごと。]
足取りも重く、かなりのやる気のなさで、それでも懲りずに行った、神宮球場。 もお、なんだって、ちゃちゃっと終わらないのかしら? ゴンちゃんてばっっっ まあいいでしょう。次はがんばってくださいな。 昨日の後遺症が心配された、ゴリもなんとか抑えてよかった(^0^) 亮太が少しずつ復調しているかなぁと、嬉しい限りです♪ 石川君、青ちゃん、ほんとにありがとお\(^0^)/ 今日は不貞寝も、ヒロシもありません。 今日は安田大サーカス並みのテンションですっ 昨日一切見るもんかと見なかったスポーツニュース、はしご... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 10:16

» 勝ったよ~っ! ヤクルトはまだ諦めない! [スワローズ大好き♪]
所用で外出。携帯を家に置き忘れていたので経過が全くわからず。帰宅してすぐに、恐々、ネット観戦開始。7回の表が始まるところ。4-0でリードしてる。先発は石川くんだ。経過を確認。 2回表。3連打でノーアウト満塁のピンチ!しかし無失点で乗り切ったようだ。 よし、えらい!その後も、ヒットを打たれてもきっちり後続を断っている。 5回の裏。ドバちゃんの右中間を破る2ベースヒット。青木くんのセンター前ヒット。慎也♪のサード内野安打。2アウト満塁でラミちゃん、レフト前へ2点タイムリーヒット! 6回の裏。古田さんのレ... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 17:50

» 【勝ったぁ! - 率直な感想篇 Vol.2】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
4点取っても、不安だったよぅ。 ゆかさんのお子様方のドデカユニには、以前心底感激しており、 常々お会いしたいと思っておりました。 のり。さぁ〜ん(右写真・右側)! 昨晩「まさかの事故」に見舞われるなどとは、これっぽっちも思わ... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 17:55

« まさか・・・ | トップページ | 館山昌平☆プロ初完封勝利 »