« 燃え萌え | トップページ | ゴンちゃん大炎上の神宮 »

2005年8月10日 (水)

為末 大 ☆銅メダル☆

思った事をそのまま口にしてしまう熱い織田裕二を2年に1度見る事ができる…

         「世界陸上 ヘルシンキ 2005」

【男子400m障害(ハードル)決勝】で、為末大が見事にやってくれました!

大雨という悪天候、競技の時間は大幅に遅れ、最悪のコンディションの中・・・

 前々回大会以来の2度目の銅メダル獲得☆

2年前もアテネ五輪も準決勝敗退だったし、決勝に残っただけでも上出来で、正直 7・8位ぐらいだろうと思っていました。そんな大方の予想を覆す 魂がこもった激走に、最後の執念の粘りに、心から感動!2001年のエドモントン大会の銅メダルも快挙だったけれど、挫折や多くの苦労を味わいながらも続けた努力が実って、  プロとして手にした今回の銅メダルはそれ以上の価値があるのではないでしょうか。

        ★ 為末選手 おめでとうございます ★

|

« 燃え萌え | トップページ | ゴンちゃん大炎上の神宮 »

コメント

takeさん、おはようございます!
為末選手、同じ広島なんですよ!本当に素晴らしい!

しかし織田裕二はおもろいです(笑)
初めて見たときポカーンとしてしまいました。あまりにドラマで見てきた彼と違いすぎて。でもこの番組がひそかに楽しみです♪そんな裕二に会えるので☆なんちゃって☆^(o≧▽゚)o

投稿: aco | 2005年8月10日 (水) 08:58

>aco さん
そういえば為末選手は広島出身でしたね。素晴らしい走りに本当に感動しました!
確かにあんな織田ちゃんはドラマでは見られません。アノ自由さがおもろい!(笑)
司会ぶりに好き嫌いはあるでしょうが、すっかり2年に1度の名物になりました。

投稿: take34 | 2005年8月11日 (木) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5388723

この記事へのトラックバック一覧です: 為末 大 ☆銅メダル☆:

« 燃え萌え | トップページ | ゴンちゃん大炎上の神宮 »