« 為末 大 ☆銅メダル☆ | トップページ | 深川八幡祭り »

2005年8月10日 (水)

ゴンちゃん大炎上の神宮

三塁側でしたがチケットを貰ったので神宮球場へ行ってみました。

jinguu006 【ヤクルト 0-10 広島】(神宮)         2回までに満塁ホームラン2発・・・本日の試合は30分で終了!カープファンの中での観戦なので静かにしなければと思っていたけれど、そんな配慮は必要なく騒ぎたくなるような場面が全くありませんでした。ゴンザレスが2本目を打たれた瞬間にスワローズにとっては捨て試合を覚悟…。   (真夏の6連戦続きで日程的にキツイので1日ぐらいこんな試合があるのは仕方ないのですが…)

いきなり8点では野手はモチベーションを維持するのが難しい。単調な攻撃が続く中で確実に2安打した青木に拍手!宮出やリグスの内容も悪くなかった。

jinguu007リリーフした久々の1軍登板の高井は相変わらず制球力がなく泣けてくるが、ヒットと得点は許さずに試合が完全に壊れるのを何とか食い止める。花田と河端も敗戦処理の役目を果たしてくれた。ゴンちゃんが大炎上しても、面白味のない試合であっても、あまり腹も立たなかったのだが・・・

↑ 『30』の投球に苛立ってしまった。自信なさげな背中が寂しい・・・ (-.-)

2回裏に神宮へ到着して8点の場面を見ていない某カープファンが淡々と進む試合にツマラナイと嘆いていたのですが、『30』が投げたイニングは大はしゃぎでした。

   心配しなくても、明日はしっかりとした試合をしてくれるでしょう。

|

« 為末 大 ☆銅メダル☆ | トップページ | 深川八幡祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5402712

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンちゃん大炎上の神宮:

« 為末 大 ☆銅メダル☆ | トップページ | 深川八幡祭り »