« まさか!!! | トップページ | 為末 大 ☆銅メダル☆ »

2005年8月 7日 (日)

燃え萌え

せっかく “Swallowsは毎日が夏祭り状態” なのに・・・時間も体力も精神的にも余裕がなくて記事の更新状況はぐうたら人間の本領発揮中。 (;一_一)

ドラマなどの番宣が絡んだりして毎年のようにイラつき、試合展開もスワローズにとって全く良いイメージがなく、例年は大嫌いな【フジテレビナイターまつり】。   今年は “リグスの大爆発に燃え、磯山さやかに萌えた楽しい3日間” だった。

isoyama

金曜日と土曜日の試合で、つば九郎&燕太郎のイケメン(?)2人に挟まれて花火を見物する  磯山さやかの画にちょこっとだけ『萌え』な感じ。(つばみもいますが…)

  特にファンというわけではありませんよ…(苦笑)

(フジテレビの野球中継への姿勢とスワローズに対する扱い方も嫌いだし…)

スイマセン m(_ _)m  そのうちに落ち着いたら真面目に更新します。

    甲子園の高校野球に負けない熱い戦いを今後も期待!

|

« まさか!!! | トップページ | 為末 大 ☆銅メダル☆ »

コメント

土日連続,神宮観戦でした。
ライトスタンドはスワファンでいっぱい。
嬉しい驚きでした。
東京音頭に揺れる傘の波。
感動すらおぼえました。
TV地上波はえらく放送時間が短かったようですね。
日曜日,ゼブラと一緒に踊るつば九郎は結構いけてました。
TVでは映らなかった?
お子様にも人気のつば九郎のパフォーマンス,
もっと取り上げて欲しいですね。

投稿: RustyCat | 2005年8月 8日 (月) 22:41

>RustyCat さん
「楽しい♪」「嬉しい♪」最高の神宮観戦になって良かったですね!
(テレビ録画の観戦でしたが、球場の盛り上がりは十分に伝わりました。)
地上波中継の放送時間が短いのは現状では仕方ないことでしょうね…。
ZEEBRAの歌の時のつば九郎のダンスは残念ながら映っていなかったです。
(燕太郎はチラッと映っていたのですが、つば九郎の活躍を見たかったなぁ。)
贔屓目ではなく各球団のマスコットの中で、つば九郎が一番カワイイと思います。
愛嬌あるパフォーマンスを本当にもっと取り上げて欲しいですねー。

投稿: take34 | 2005年8月10日 (水) 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5359890

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え萌え:

» 強いぞ, 燕 巨人に3タテ! [♪ ねこたちの昼寝]
フジのナイター祭り,G戦の3日間は,連日,スワローズの祝砲 花火の前祝付き で執り行われた。 昨日に続き,今日もその現場に居合わせた果報者。本当に楽しい観戦となった。。選手の皆さん,お疲れ様。 そして,ありがとう。おかげで,心行くまで,応燕することが出来た。ライトスタンドいっぱいの,傘の海。東京音頭 に 夏祭り万歳三唱, 回りのファンとのハイタッチ 本当に楽しい観戦となった。 ゼブラのパフォーマンスに恒例の花火つば九郎のダンスは秀逸。花火とつば九郎,どっちを見ようか,迷ってしまう。 お祭りは,今日で... [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 (火) 00:05

« まさか!!! | トップページ | 為末 大 ☆銅メダル☆ »