« 映画 「亡国のイージス」 | トップページ | 2ケタ勝利目前 »

2005年9月 2日 (金)

宝くじの日 お楽しみ抽せん

今日・・・ 9月2日は【宝くじの日】 というわけで、毎年恒例の・・・

【平成16年8月1日(日)~平成17年7月31日(日)迄の1年間に抽せんが  行われた宝くじのハズレ券を対象にした【お楽しみ抽せん】がありました。

    当選番号は ⇒ 下4ケタ 【3974】

                             takarakuji

  ←はこの1年間の宝くじのハズレ券の山…

  数百枚はあるのだが、↑の下4ケタですら

  当たっているのが1枚もなかった…_| ̄|○

  高額当選など夢のまた夢なのは当然か…

一応、毎年この日の為にハズレ券を捨てないでいるけど、当たった事がない。   ハズレ券の山を見て冷静に考えてみると、何だかお金が勿体無い気がするなぁ…。そんなことを思っていても、結局はまた買っちゃうけど…(笑)。

3年前に銀座の某売場で【オータムジャンボ】を購入した時、1等(1億5千万円)の当選番号(組番号も一緒)と21番違いということがあった。数日後にその売場を通りがかった時に目にしたのが『当売場から1等(前後賞あわせて2億円)が出ました』の文字。所詮、人生なんてそんなもの。真面目に働けということです。

実は数年前に 【○○万円】 を当選した経験はあるんですけどね。 (^^ゞ

|

« 映画 「亡国のイージス」 | トップページ | 2ケタ勝利目前 »

コメント

これだけ大量の籤があっても当たらないのですね。
私の9枚では到底無理なのも頷けます(笑

投稿: beautifulbird | 2005年9月 4日 (日) 23:10

>beautifulbird さん
こんなに大量なら下4ケタぐらい当たりそうな気がするのですが…(笑)
でも、たった1枚でも当たっている人はいるかもしれませんね。

投稿: take34 | 2005年9月 4日 (日) 23:52

takeさんへ★
acoも買いますよ!ロトとかいつも同じ番号で買い続けてますよv(≧∇≦)v
・・・1等なんて当たったことはありませんが(笑)

ただ、親友のおじいちゃんが4年前に1億当たったことあります!しかも・・・町内の福引でもらったたった一枚だったらしいです!!

投稿: aco | 2005年9月 6日 (火) 08:25

>aco さん
普通の宝くじよりも、何となくロトの方が当たる気がします。
・・・といってもなかなか当たりませんが…(笑)
親友のおじいちゃんの話、スゴイですね。羨ましい!
当たる時ってそんなものなんですよねぇー。
大して金銭欲を持っていない人のもとに幸運が訪れてみたりして…(´・ω・`)

投稿: take34 | 2005年9月 6日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/5753327

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの日 お楽しみ抽せん:

» 宝籤敗者復活番号【3974】決定 [鳥の囀り]
 2004年8月1日から1年間に抽選された宝籤空籤を対象に、毎年9月2日(籤の日)を記念に行われる【宝くじの日お楽しみ抽せん】が発表されました。  各組共通で下4桁【3974】番とのコトです。記念品は【体脂肪計付き体重計】【電子辞書】【グリルパン・3枚プレートセット】【折畳... [続きを読む]

受信: 2005年9月 3日 (土) 01:32

« 映画 「亡国のイージス」 | トップページ | 2ケタ勝利目前 »