« 阪神タイガース ☆セ・リーグ優勝☆ | トップページ | 村中、川端、水野、上々の高校生ドラフト »

2005年10月 1日 (土)

ナマステ☆インディア 2005

india【日本最大級のインド・フェスティバル】

『ナマステ☆インディア 2005』

      インドと日本の相互理解を

      深める為の文化交流イベント

   <10月1日(土) 2日(日)>

      親戚が関係している事もあって、

  代々木公園 へ見に行ってきました。

近年は築地本願寺で開催されていたのですが、今年は場所が土日の代々木公園ということで、かなり混雑していました。(築地本願寺の方が自宅から近くていいのに…)

  色々と出店しているので、インド料理やショッピングも堪能できます。

第ニ会場の「たばこと塩の博物館」(渋谷)で、伯父がインドに関する文化講演をやっていたので、そちらの方へも足を運びました。(伯父なので何だか不思議な感覚…)

eitai  ←帰り道の隅田川大橋から撮影した

       ライトアップされ【永代橋】

(夜風が気持ち良く、心穏やかな気分に…★)

  “秋” を感じた都民の日の一日でした。

|

« 阪神タイガース ☆セ・リーグ優勝☆ | トップページ | 村中、川端、水野、上々の高校生ドラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/6210111

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ☆インディア 2005:

« 阪神タイガース ☆セ・リーグ優勝☆ | トップページ | 村中、川端、水野、上々の高校生ドラフト »