« 食欲旺盛な秋 | トップページ | ジャパネットで買い物 »

2005年10月28日 (金)

優勝セール? 感謝セール?

千葉ロッテマリーンズ日本一で、百貨店やスーパーなどで一斉に優勝セール。

特に地元・千葉県内では盛大に開催中! でも、新聞の折り込み広告(都内)を見ると…

chirashi001 chirashi002 chirashi003

阪神タイガース応援感謝セールの方が多かった… ( ̄□ ̄;)!!

イオン(ジャスコ)の 「感動のフィナーレをありがとう!」 のフレーズはどうかと…。

アテが外れたのでしょうが、千葉ロッテがパ・リーグ優勝の時もセールしていたのに…。

ユニー(アピタ)は中日ドラゴンズだけを応援していて欲しい気がするし… ヾ( ̄o ̄;)

結局は一番賢いのはイトーヨーカドー? (本音は “G” を応援のくせになぁ…)

ありがとうセールと銘打ちながらも、元からヨーカドーは86周年(中途半端)の創業祭、

他もこの時期は野球に関係なくセール開催中なので、ただ名目だけの便乗ですね。

と言っても要は安ければ文句はないのですが、通常のセールと大差はないような…。

ヤクルトスワローズ優勝の時も、渋谷の東急だけでなく盛大にやって欲しい… (-。-)

|

« 食欲旺盛な秋 | トップページ | ジャパネットで買い物 »

コメント

横浜在住のくせにベイ優勝の感謝セールを避けて通ってました。
常日頃利用しているヨーカドーでも、G応援セールには
頑なに手を出さない。
かなり意固地です。自分でもそう思います。
でも、ロッテのお菓子なら買ってもいいかな。
ファン感、お会いできそうですね、すっごく楽しみにしていますよ。
(いつも暖かい励まし、ありがとうございました。)

投稿: RustyCat | 2005年10月29日 (土) 00:11

>RustyCat さん
スワローズに熱い想いを抱いているファンにとっては複雑なものです。
その気持ちは良くわかります。ましてやG関連のセールなどは…(-.-)
と言いつつも、G以外の時はとりあえず覘きには行ってみたりして…。
今回はロッテリアの半額エビバーガーを早速…(^^ゞ
ファン感はこちらこそ楽しみです。宜しくお願いします。((ノ(_ _ ノ)
(コメント、ありがとうございます。焦らずにゆっくりと…☆)

投稿: take34 | 2005年10月29日 (土) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/6694458

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール? 感謝セール?:

» ロッテが日本一になってしまった。 [<徳島早苗の間>]
      ←はケストナー作・「ふたりのロッテ」。  ◆日本シリーズ、ロッテが阪神に4連勝 31年ぶり日本一に◆ ◆日本シリーズ 4連勝Vは5度目◆ ◆痛かった金本、今岡の不振 沈黙のままシリーズ終了◆  あれよあれよという間にロッテが4連勝、31年ぶりの日本一となる。阪神は本拠地の甲子園球場で1勝ぐらいするかと思っていたのだが、打線が振るわないまま終わってしまった。  それにしてもロッテの今江選手、すんげ~(と言うより、... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 03:00

« 食欲旺盛な秋 | トップページ | ジャパネットで買い物 »