« 古田敦也 ☆通算1000打点達成☆ | トップページ | ドラマ 「白線流し ~夢見る頃を過ぎても」 »

2005年10月 7日 (金)

スワローズ、カープ、両軍ファンに拍手!の神宮

jinguu014  【ヤクルト 4-13 広島】(神宮)

「三澤、しっかり投げんかぁーいッ!」 (-_-メ

  “ヤ” らしい野球で食い下がったものの

  黒田の最多勝の為に負けられなかった

   カープの執念に屈してしまいました…。

レフトスタンドをほぼ満員に埋めたカープファンが、熱く燃えた理由は他にも…

jinguu017 jinguu015 jinguu016

【野村 謙二郎】 関東では最後になる現役での勇姿!

 地元でのラストゲームは残っていますが、お疲れ様でした☆

試合終了後に花束贈呈のセレモニー★神宮球場は大きな拍手と「野村コール」

ライトスタンドのスワローズ応援団からも、温かい声援が送られました。

しかも、それだけでは終わらずに、新井のホームランキングへのエールまで…

レフトスタンドからも、拍手・歓声や古田コールなど、エールが返ってくる。

今季限りで辞任する両軍監督の応援歌など、その後も長く続いたレフト・ライト・両軍応援団の熱いエール交換に、球場の照明が消えてもその場を立ち去るわけにはいかない、そんな気持ちにさせてくれる感動的で素晴らしい雰囲気でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高卒ルーキー 【丸山 貴史】 プロ入り初先発で好投!

jinguu018 jinguu019

試合前、クラブハウスから緊張気味に球場入りする丸山貴の姿を目撃して、プロ初先発を直感しました。今シーズン中の先発登板を期待していただけに嬉しかったです♪先日の一軍初登板に続いて、先発でも悪天候ながら良いピッチングを見せてくれました。  相手へのデッドボールの後にホームランということが2度繰り返された事は少し残念だったけど、それでも堂々とした投球ぶりで感心しました。敗戦投手にならなくて良かった!先にプロ初勝利をあげた松岡や、高校の先輩・石堂などと共に、秋季キャンプで鍛えて来年はローテーション入りを目指して頑張って欲しいです。 「期待しているよ☆」

jinguu020 【青木 宣親】 jinguu021

 シーズン200本安打まで 『LAST 5”

    Go Go 青木! Let's Go 青木!

|

« 古田敦也 ☆通算1000打点達成☆ | トップページ | ドラマ 「白線流し ~夢見る頃を過ぎても」 »

コメント

 今晩は。丸山投手は初先発の割によくやったと思います。(ただ余計な点の取られ方が・・・^^;。)

 試合は負けましたが神宮へ行って良かったです。

投稿: tokkey_0524zet | 2005年10月 8日 (土) 19:12

>tokkey_0524zet さん
確かに点の取られ方はいただけません。でも初先発なので少し大目に…(^^;
そうですね。試合結果はともかく、色々と見所があった神宮球場でした。

投稿: take34 | 2005年10月 9日 (日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/6301626

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ、カープ、両軍ファンに拍手!の神宮:

» 黒田15勝 青木195安打 観衆は13322人(10.7 広島13-4ヤクルト) [「オリックス・バファローズ」な日々]
パリーグはとっくにレギュラーシーズンを終了していて、明日からプレーオフ。 セリーグも阪神の優勝が決まり、ついでに巨人の新監督も決まり、何だか一段落した雰囲気である。 しかし、ヤクルトはまだ試合を残している。 今日も明日も明後日もその次の日もさらにそのまた次の日も試合がある。 200本安打に挑戦する青木の姿も見たいし、対戦相手の広島も今日が関東では最後の試合ということで、引退する野村の出場があるかもしれない。 天... [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 10:45

» 黒田15勝目、関東最終戦を勝利で飾る [鯉狂いの徒然なるままに]
昨日の対ヤクルト22回戦は13-4でカープの勝ち。      1 2 3 4 5 [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 00:20

« 古田敦也 ☆通算1000打点達成☆ | トップページ | ドラマ 「白線流し ~夢見る頃を過ぎても」 »