« 武内、松井、高木、飯原、これまた上々の大社ドラフト | トップページ | 第56回 NHK紅白歌合戦 出場歌手 »

2005年11月25日 (金)

ヤクルトスワローズ 2005ファン感謝デー

もう一昨日の話になってしまったけど、23日のスワローズのファン感へ行ってきました。詳細は他のスワブロガーのみなさんが素晴らしい記事をUPされていることでしょうから、色々と書きたいところをグッと我慢して(笑)、あえてここでは控えめにしておきます。  ……なんて言いながら、要は “ただの手抜き” というやつだったりして…… (^-^;

fankan001今年のファン感自体は内容的に例年と特に大差はないような気がしたけど、決定的に違っていたのは司会進行役がフジテレビの三宅正治アナウンサーだったということ。三宅アナは流石に話が面白くて上手い!いつもだと間延びしてしまうような場面でも見事に楽しませてくれました。「すぽると!」 などでおなじみの内田恭子アナウンサーとのコンビも、まるで夫婦漫才のような掛け合いを見せてくれて笑えました。

実は数日前から体調不良気味だったので、選手とファンのゲームコーナーの頃は半分意識が朦朧としていたような感じで… (--ゞ 去年は運良く(?)抽選に当たって赤組の綱引きに参加していたのですが、今年は外れて正直ホッとしていた部分も…(苦笑)

そんなことを考えながらも、選手のサイン入りグッズの抽選は絶対に当選したい!

fankan003       fankan002

自分の番号の下3桁は【068】。城石・新選手会長がまず最初に引いた一の位の数字は 『8』 (オッ!)、そして続いて十の位の数字は 『6』 (オォッ!)ドキドキ… 運命の百の位の数字は… 『6』 (アァァッ! _| ̄|○ )。  ……でも……↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

shinya001  

     ←以前、スワローズの公式HPのプレゼントで、

宮本慎也選手の直筆サイン入りバッティンググローブ

  が、当たった事があるので、贅沢は言えません。

          2001年の日本一になったシーズンで、

慎也さんがシーズン最多犠打の記録を達成した年でも

     あったので、思い出深い大切な宝物です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話を戻すと、例年と大差はないと言いながらも、選手はそれぞれに盛り上げようとしていたし、サインなどのファンサービスも今まで以上に頑張ってくれていました。古田PMを中心に 「2006年は何かが変わる! …そう感じさせてくれたファン感でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年は前日から列取りをしてくれた方や、早くから並んでくれていた方々のおかげで、バックネット裏の最前列席近辺で見られるという貴重な体験を味わうことができました。そして、素敵な幹事さんを中心にして多くのスワローズファンの方々と出逢うこともできました。とても嬉しかったし、本当に楽しかったです♪ 心から感謝しています☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 武内、松井、高木、飯原、これまた上々の大社ドラフト | トップページ | 第56回 NHK紅白歌合戦 出場歌手 »

コメント

23日、大変お疲れ様でした。
少ししか話出来ませんでしたけどまた球場でお会いしたいですね!
色々書きたい事我慢しないで書いて下さい!!
楽しみにしています。(さりげなく催促)

そう言う私も、明日も仕事なのでブログ更新止まったまんまです。(そろそろ書かないと記憶が薄れて行きそうです)

投稿: あつやのぱぱ | 2005年11月25日 (金) 20:45

 ファン感謝デー・・・行きたかったんですが諸々の事情により断念せざるを得ませんでした(涙)。

 でも他の方々のブログでその模様を窺い知る事が出来ましたので、それで満足しています^^。

投稿: tokkey_0524zet | 2005年11月25日 (金) 20:53

take34さん、こんにちわ。
ファン感、お疲れ様でした!
takeさんのおかげで、ブロガーのみなさんと一緒に見れて、今年はほんとに楽しかったです♪
takeさんには、いろんな意味で絶対お逢いしたかったので、逢えて嬉しかったです(^^)
もっといろいろお話したかった!
来年球場でお逢いできたら、ヤクの応援はもちろん、あつかましくくまちゃんの話でもさしていただきますので、どおかよろしくおねがいしますm(__)m

投稿: のり。 | 2005年11月25日 (金) 22:45

>あつやのぱぱ さん
お疲れ様でした! お会いできて本当に嬉しかったです♪
次にご一緒できる機会にはもっと色々とお話したいですね。
(福島の高校野球の話、楽しかったです。)
記事の更新を催促していただけるのは光栄なのですが(笑)、
我慢しているわけではなく手抜きしたいだけで…。期待しないでください!(^-^;

>tokkey_0524zet さん
そうでしたか…。断念しなければならなくて残念でした…。
ファン感謝デーの内容については、この手抜きブログ(苦笑)とは違って、
他では素敵な記事がUPされているので、満足されたようで良かった…のかな?
来年こそはぜひ球場で楽しめると良いですね!

>のり。さん
お疲れ様でした! 列取りを本当にありがとうございました。感謝しています☆
takeさんのおかげ……って、何もしていません、ハイ。(;^◇^;)ゝ
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
くまちゃんの話はあれやこれやと聞いてみたいです。
次にご一緒できた時にはもっと色々なことをお話しましょう!

投稿: take34 | 2005年11月26日 (土) 05:45

本当に楽しかったです。
私もなーんにも当たりませんでしたけどね。
でもあんないい席で選手の笑顔が見れたから、
もう嬉しくて!
オフ会も楽しかったです。
もっとお話したかったです。
自分の間違いが可笑しくて、ほんと失礼ばかりで、
申し訳ありませんでした。
これに懲りず、来シーズンの観戦もご一緒したいので
なにとぞ、よろしくお願いします。

投稿: RustyCat | 2005年11月30日 (水) 18:08

>RustyCat さん
ファン感&オフ会の後、御無沙汰していてスイマセンでした。
Rustyさんのアノ勘違いには正直… かなり焦りました!(爆)
でも、それも楽しい思い出の一つになりました♪ お気になさらずに。
(こちらの方が紛らわしくて(?)ゴメンナサ~イって感じかも… ヾ(;´▽`A``)
来シーズンにご一緒できる機会を楽しみにしています。
その時にはもっとお話できれば嬉しいです。
とても優しそうな旦那様にも、どうかヨロシクお伝えください☆

投稿: take34 | 2005年12月 1日 (木) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/7307659

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトスワローズ 2005ファン感謝デー:

« 武内、松井、高木、飯原、これまた上々の大社ドラフト | トップページ | 第56回 NHK紅白歌合戦 出場歌手 »