« 「F-PROJECT 2006」 | トップページ | Oneway Generation »

2005年11月 6日 (日)

テレビで見るのと実際とでは…

mitsukoshi 先日、 もうすっかり “クリスマスムード一色”

東京・日本橋にある某デパートへ行った時のこと。

   7Fからエレベーターで下の階へ降りる途中、

  6Fで止まって扉が開くと目の前にいたのは…

  推理作家の故・山村美紗さんの娘で女優の

      【山村 紅葉】

母の原作と、親しい西村京太郎が原作の2時間ドラマには必ず脇役で出演!

イメージやテレビで見ているときの印象と比べると、凄く小柄な方で驚きました。

一緒にいた連れが失礼にも御本人の真後ろで 「紅葉さんって意外と小さい」

思わず言っちゃったぐらいですから…。(小声でも間違いなく聞こえている… (^-^; )

少し前に同じデパートで 【秋川 リサ】 を目撃した時にも感じたことなのですが、

どちらかといえば個人的にはあまり良いイメージではない方でも… さすが芸能人!

実際に目の前で見ると “ファッションセンスが良くて華やかな雰囲気” だなぁ…と。

良く 「テレビ画面を通すと実際より太って見える」 と言われているけど、本当なのかも。

手を伸ばせば届くぐらいの距離で 【上原 さくら】 【神田 うの】 を見かけた時も、

元から細身の印象の彼女達ですら、それ以上に 「細ッ!」 という感じを受けたので。

都内で生活をしていると街中で有名人にバッタリ出逢うことは珍しくもないのですが、

最近、他に見かけたのは…【五月みどり】 【黒田福美】 【木野花】( ̄  ̄;) うーん

それぞれに素敵な方々だとは思うけど、マニアックというか、何というか… もっと……。

現在、放送中の連ドラ「危険なアネキ」「あいのうた」「野ブタ。をプロデュース」などの、

ロケ地が自宅の近所や普段から良く通っている場所などで多く撮影されているので、

伊東美咲や、菅野美穂や、堀北真希なんかと偶然バッタリとしてみたいもんだ!(笑)

根本的に超ミーハー人間なので、誰であろうと結局は喜んでいたりして… ゛(6 ̄  ̄)

|

« 「F-PROJECT 2006」 | トップページ | Oneway Generation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/7052952

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見るのと実際とでは…:

« 「F-PROJECT 2006」 | トップページ | Oneway Generation »