« お台場クリスマス | トップページ | 2006年 大吉 »

2005年12月29日 (木)

☆ 優勝 ☆

にほんブログ村 野球ブログへ   ★ 祝 ★ ヤクルトスワローズ 優勝

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  ビールかけやるぞぉ~♪ ・・・

  ・・・ といっても優勝したのは “ジュニアチーム” ですが ・・・ (^-^ ゞ

「NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP」 の第1回大会で、

【ヤクルトスワローズ ジュニアチーム】 が見事に 初代王者に輝きました☆

ファン感の時に熱く語っていたコーチのギャオスも大喜びのことでしょう!(笑)

ジュニアチームの監督は今月限りで退団する 丸山完二 編成部調査役。

(本当は池山監督の予定でしたが…。でも、息子さんがチーム唯一の5年生選手として在籍。)

ノムさんが監督の頃の名ヘッドコーチであり、スワローズ一筋44年の方です。

神宮球場のスタンドで編成部長の丸山さんのスーツ姿をお見かけしたことが、

何度かありました。こういう形で有終の美を飾ることができて良かったですね♪

今後はスワローズOB会会長としてチームを見守ってください。お疲れ様でした☆

何であれ優勝という結果は2005年のラストを締めくくるのに明るい話題!

2006年は大人のスワローズ選手達が王者に輝くことを信じて… ★ミ

|

« お台場クリスマス | トップページ | 2006年 大吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/7898796

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 優勝 ☆:

« お台場クリスマス | トップページ | 2006年 大吉 »