« Cocco ソロ活動再開! | トップページ | SNOW!SNOW!SNOW! »

2006年1月20日 (金)

石井一久 ★5年ぶりSwallows復帰★

kazuhisa001 『一久、お帰りぃ~!』

  やっと 正式発表 になりました

     神宮球場のマウンドに

 【石井一久】 が帰ってきます。

      にほんブログ村 野球ブログへ

ココ一番に強い投球と、おとぼけキャラがスワローズで復活するのは楽しみ。

相変わらずの一久節で、引退間近を匂わすような発言を繰り返しているけど、

『ぉぃぉぃ 野球人生の集大成にするにはまだまだ早いぞぉ~』  (^-^;

まぁ、それぐらいの強い決意で臨んでくれるのなら、とても頼もしい限り。(笑)

木佐ちゃんと一緒に夫婦で、仲良しの古田PMを明るく支えてあげて欲しいです。

同じくメジャー帰りの木田と共に、色々な面で盛り上げてくれると面白くなりそう。

ノムさんがあれやこれやと毒づいていますが、あの方のおなじみの戦法なので、

大人の対応で見守ってあげましょう。(交流戦では間違いなくもっと絡んできます…(苦笑) )

秋には2001年の “フライング気味の胴上げダッシュ” の再現を見たい!

|

« Cocco ソロ活動再開! | トップページ | SNOW!SNOW!SNOW! »

コメント

優しいお心遣い、痛み入ります。実際ひとりで在宅している時は、出来る限り暖房しないようにしているせいか(所謂、ウォームビズですね…ビズじゃないけど)、小指の消耗℃が夏以上に激しく、同居人にも「いい加減、ブログやめたら?」と言われてしまうくらい、力が全く入らなくなってしまうのです(泣)。

ノムさんお得意の「口撃」は、球場にファンを呼び込む起爆剤となりましょう(笑)。少々気が早いですが、コーチの池山氏を含め、話題満載の「交流戦」が楽しみですね。今季は聖地にて、是非ご一緒しましょうね♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006年1月21日 (土) 15:51

《追伸》何故かトラバが送れません…ごめんなさい!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006年1月21日 (土) 16:00

>やぐ(でぃん)☆彡 さん

古傷は冷えると特に痛みますよね…。
今日はかなり寒いのでツライのではないでしょうか?
ありきたりな言葉ですが、本当にお大事に…です。
ノムさんはどうでも良い相手には「口撃」しないので、
それだけ古田スワローズへの意識が強いのでしょう。(笑)
今季の楽天戦は(場外戦も含めて)盛り上がるだろうなぁ~。
池山さんの楽天のユニフォーム姿を見たら複雑な心境になりそう…。
野球でノムさんを打倒するべく、聖地での応援を頑張りましょう♪
(トラバはこちらからも送れません…。なんでだろう…・゚・(ノД`)・゚・。 )

投稿: take34 | 2006年1月21日 (土) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/8252003

この記事へのトラックバック一覧です: 石井一久 ★5年ぶりSwallows復帰★:

« Cocco ソロ活動再開! | トップページ | SNOW!SNOW!SNOW! »