« 桜 <3> 千鳥ヶ淵 ・ 靖国神社 | トップページ | いぶし銀 ★ 土橋勝征 »

2006年4月 9日 (日)

春なのに

4/4(火) ⇒ 朝から体調に異変。かなりヤバイという自覚は十分にありました。

周りの人達からは 「絶対に行くのは止めるべきだ!」 と忠告されたのですが、

どうしてもスワローズへの誘惑には勝てずに神宮球場でのナイター観戦へGO

    ・・・・・・・・・ 周囲の予想通りに体調が悪化しました ・・・・・・・・・・

  帰宅後… 意識は朦朧、体は異常に熱くなり、気付けば39度を超える発熱。

激しい腹痛と下痢に襲われ、おまけに高熱の影響で関節痛が発症して全身に痛み。

挙句の果てには、今までに経験が無い程の激しい悪寒に見舞われて完全にダウン。

          ・・・・・・・・・・ 本当に参りました ・・・・・・・・・

ようやく土曜日には平熱まで戻り、何よりも苦しかった腹痛は日曜日に治まりました。

これで復活と言いたいところですが、今度は手と足のアチコチが真っ赤に腫上がり、

痛痒くてどうしようもない。コレは何の症状なんだろうか。謎だ・・・ とにかくツライ・・・

そんなこんなで、まだまだ万全ではありません。食欲も全く無いので体重減少中・・・

新年度のスタート早々、全くもってお恥ずかしい限りの大失態でございます。

====================== ◆◇◆◇◆◇◆ =====================

  今更ですが、せっかく撮ったので4月4日の神宮球場の試合の写真を。

44jinguu001 44jinguu002

“屈辱のG戦3連敗” については言いたいことが山ほどあるけど・・・

44jinguu003 44jinguu004

44jinguu005  44jinguu006

↑夏恒例のフジテレビナイター祭りの前倒し企画のような季節ハズレの花火。

     44jinguu007     44jinguu008

「つば九郎ラッキーメール」のプレゼントに当選して↑Tシャツを頂きました♪

44jinguu009  

← カカクコムから送られてきたチケットで観戦。

   実は5日と6日の試合の分のチケットも

    とりあえず当選はしていたのですが、

↑のような理由で全て無駄にしてしまいました。

      ゴメンなさい。。。 m (_ _) m

 ============ ◆◇◆◇◆ ===========

  今週末、スワローズは2試合連続で不甲斐無い完封負け。

♪~ はぁ~るなぁ~のにぃ~ たぁめいぃ~きぃ~ まぁ~たぁ~ひぃ~とぉ~つぅ~ ♪ 

      (↑古すぎるって… ヾ( ̄o ̄;) ) ・・・完全に気持ちもダウンしています・・・

|

« 桜 <3> 千鳥ヶ淵 ・ 靖国神社 | トップページ | いぶし銀 ★ 土橋勝征 »

コメント

つば九郎ラッキーメール当たったんですか?
いいですね!
おいらは外れちゃいましたが今度行ったときもおくちゃおうと思います。
http://sakuranamiki.dokyun.jp/

投稿: naoto | 2006年4月11日 (火) 11:49

>naoto さん

(コメントへの反応が遅くなってスイマセン。)
あの日は自分の近くで観戦している人の中でも、
3人ぐらい当選している人を見かけたので、当選確率は高いのかも。
来週末の3連戦のラッキーメールのプレゼントの内容が面白そうですよ。
コッチの方が欲しいなぁ~ … 贅沢?(笑)

投稿: take34 | 2006年4月15日 (土) 06:51

もう元気になられましたか?
更新してないんでちょっと心配ですが
早く元気になってください!
治ったんならぶり返しに気をつけてください。
http://sakuranamiki.dokyun.jp/

投稿: naoto | 2006年4月17日 (月) 17:27

>naoto さん

お気遣いありがとうございます。( ^-^ )
体調は完全に戻ってはいませんが、大丈夫です!
週末の神宮の横浜戦へ行こうと考えているぐらいですから・・・。
ブログの更新は書く気力が湧いてこないので暫く休み中です。(--ゞ

投稿: take34 | 2006年4月19日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/9516188

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 桜 <3> 千鳥ヶ淵 ・ 靖国神社 | トップページ | いぶし銀 ★ 土橋勝征 »