« 米野の涙 | トップページ | エース不在 »

2006年7月 6日 (木)

Bad News

最近、身の回りで次々に起こる出来事に、心も体も落ち着かない日々が続いている。

余裕がなく、ブログの更新回数は激減。 何だかテンション↓↓な内容が続いている。

それではマズイと思い、今日あたりは明るく楽しい話題を書こうかと考えていたけど、

深夜から早朝にかけての 【 北朝鮮のミサイル連続発射 】 という狂気的な暴挙に

   ・・・・・・ 一気にそんな気分は失せてしまった・・・。 そして、立て続けに起こる・・・

    【 日本の排他的経済水域内への韓国や中国の調査船の領海侵犯 】

日米首脳会談へ行って脳天気にエルビスを歌い踊っているような思慮が浅い首相が

アジア外交を疎かにしてきたツケがまわって、収拾がつかない事態へと向かっていく。

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

 ( ↑の話題と一括りにしてしまっては良くないかもしれないけど )

あまりにも突然な 【 ソフトバンク 王貞治監督の記者会見 】 にも衝撃を受けた。

『 胃にできた腫瘍の精密検査及び摘出手術で入院する為に6日から休養 』

  自分の家族の経験上、そして監督の話の内容からも、あまり良い状況では・・・。

「 王監督が元気に回復されることを心から願うばかりです。 」

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

それにしても、サッカー界に激震が走った 【 中田英寿の現役引退発表 】 といい、

個人的に一番大好きなプロレスラー 【 小橋建太の悪性の疑いが強い腎腫瘍 】

    ・・・・・・ 先週から続くスポーツ界の緊急ニュースに心穏やかではいられません。

|

« 米野の涙 | トップページ | エース不在 »

コメント

王さんの記者会見はびっくりでした。
1日も早い回復と復帰を望みます。

投稿: naoto | 2006年7月 6日 (木) 11:51

王さんこそ、北京五輪の監督と思っている私は、
ひたすら早期回復を祈るばかりです。
明るいニュースが聞けるといいですね。

投稿: RustyCat | 2006年7月 6日 (木) 19:12

>naoto さん  >RustyCat さん

最愛の奥様を同じ胃の病気で亡くされているだけに、
王さんの心情を思うと居た堪れない気持ちになってしまいます。
今回の腫瘍が早期発見で完全に治癒するものだと願って、
早期回復の“ Good News ” を聞けること祈るばかりです。

投稿: take34 | 2006年7月 7日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/10806758

この記事へのトラックバック一覧です: Bad News:

« 米野の涙 | トップページ | エース不在 »