« Bad News | トップページ | 雨中の快勝 »

2006年7月15日 (土)

エース不在

●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●● …○

     【 讀賣 最下位転落 】 の朗報を楽しみにしていた

     “ アンチ巨人 ” の皆様方 申し訳ありません。 

   スワローズファンとして心からお詫び致します。 m(_ _)m

         最弱のGを相手にしてのこんな酷い試合・・・ 屈辱的です。

    初回7失点の投手を勝利投手にしてしまうなんて・・・ 本当に情けないよ。

        川上、黒田、三浦、松坂、斉藤和 ・・・  悲しきかな・・・

 我がチームには “ エース ” と呼べるような投手がいません。

 「 先発ローテーション投手ならば、9回を投げ抜く気概を見せてみろよ! 」

  「 無失点ピッチングの投手が6回で降板して満足だなんて言うなよ! 」

         今に始まったことではないけど、首脳陣も甘やかし過ぎ。

     故障や不調で “ 万全のロケットボーイズ ” を欠く苦しいチーム事情。

 自分達より低年俸のリリーフ投手陣に負担を掛け続けていることを自覚してくれ。

|

« Bad News | トップページ | 雨中の快勝 »

コメント

こんにちわ~。

ホントに情けない試合ばかりでございます。
あきれ果ててものも言えません。

ま、石川にしても藤井にしても"エース"で
はないと思っているのでいいですけど。
やっぱり、川島が故障中なのが痛いです。
故障さえなければ、ゲームを壊さないのは
川島だけですから。

投稿: bluestar1719 | 2006年7月17日 (月) 11:01

ガトちゃんに期待するばかりです。
交流戦の勢いが、そのまま続かないところに、痛みを感じますね。
カープ戦、何とか3タテに期待。
早く首位を脅かす存在になりたいです。

投稿: RustyCat | 2006年7月18日 (火) 02:02

>bluestar1719 さん

本当に川島が万全ならば・・・と思ってしまいます。
球威、強気の投球スタイル、何よりも本人に完投願望が強く、
まさにエースの資質を持った投手なんですけどねぇ。。。
ルーズショルダー気味の肩痛が慢性化しているのがツライですね。


>RustyCat さん

ガトちゃんは十分に大黒柱的な働きをしてくれていますね。
でも、外国人枠の影響でゴンちゃんとの併用が痛い・・・。
2人とも登録抹消せずに1軍で投げさせたいけどなぁ。。。
何とかカープを3タテして後半戦に弾みをつけたいですね!

投稿: take34 | 2006年7月18日 (火) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/10957835

この記事へのトラックバック一覧です: エース不在 :

» 「寝ていた兎」、起こしてしまいました〜 [カクテルライト(Cocktail-light)]
ニッカンよりヤクルトは1回、打者11人の猛攻で7点を先行。2回に1点を返した巨人は3回に李、阿部、矢野らの適時打で同点に追いついた。巨人は4回、高橋由、李の連続本打で勝ち越し、6回にも1点を追加し11点目。ヤクルトは6回、岩村の15号2ランで2点差に迫った。7点差を逆転...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 10:58

« Bad News | トップページ | 雨中の快勝 »