« 雨中の快勝 | トップページ | 車両故障にウンザリ・・・ »

2006年7月23日 (日)

TOKYO応燕キャンペーンのグッズ

大事な用があって 東京都民銀行 へ行ったという伯母から電話がありました。

    「 なんか・・・  スワローズのグッズを貰ったけど・・・  いる? 」

   ん? それってもしかして・・・  古田さんも貰っていたアレ?

「 いるいる! 絶対にいる!! 」 ・・・ そんな訳で伯母から受け取りましたよ ↓

Ouenteiki001  Ouenteiki002

 東京都民銀行 で実施されていた TOKYO応燕キャンペーン

   成約者へのプレゼントである クリアファイル タオル です。

       別に伯母は↑のキャンペーンの存在を知っていた訳ではなく・・・

   たまたま定期預金の切り替えに行って、利回りが良かったからという理由で、

    申し込んだらしいのですが・・・ なんにせよ 『 G J ! 』 です♪

      ( しかも、一応 キャンペーンの最終日だったようですからねぇ~ )

古田さんが2ショット撮影をした等身大パネル の写真も撮ってきてくれれば、

まさに 『 ネ申 』 というところでしたが、無理か・・・ 贅沢は言えません!(笑)

|

« 雨中の快勝 | トップページ | 車両故障にウンザリ・・・ »

コメント

タオルいいですねえ。
でもおいら郵便局だし(笑)

投稿: naoto | 2006年7月24日 (月) 12:20

>naoto さん

いいんですけどね。
もったいなくて使えません。(笑)

投稿: take34 | 2006年7月25日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/11064951

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO応燕キャンペーンのグッズ:

« 雨中の快勝 | トップページ | 車両故障にウンザリ・・・ »