« 鬼怒川旅行 | トップページ | 代打オレ ⇒ 代走カツオ »

2006年10月12日 (木)

ドラゴンズ 優勝記念セール

【 松坂屋 】 といえば、本店は名古屋。  今までのドラゴンズ優勝の際は・・・

都内の店舗は東京本拠地の球団に遠慮して優勝セールの開催はなかったのですが、

今回は “優勝記念セール” を開催するので 【 上野店 】 を覗いてきました。

 20061012001  20061012002

 しかし・・・ 通常の営業時と変わらない雰囲気で、全体的に活気がありませんでした

(店内ではエンドレス状態で「燃えよドラゴンズ2006」が流れているので、それは耳に残るけど。(笑) )

20061012004  近年の他の優勝チームの監督に比べて、

落合監督は背番号が 『66』 と若いだけに、

  背番号の数字に因んだセールでは、

なかなかのお得感があるところなのですが、

  イマイチ宣伝不足という感じで勿体無い。

 名古屋の店舗へも行ったことがあるけど、

 都内の2店舗の方は他のデパートと比べても垢抜けない印象が元から強い松坂屋。

 こういう時こそ大々的に盛り上げるべきだと思うけど・・・。 銀座店はどうなんだろう?

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

 最近、 【 イ○ーヨー●ドー 】 【 ジャ●コ 】 などのスーパーでは・・・

    20061012003

 どこの球団が優勝しても便乗セールをやっているんですけど・・・・・・ (苦笑)

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

   それにしても、オレ流な方の歓喜の場面には必ず余計な2人がオマケに・・・

  

 ★★ 禁断の父子愛 ★★  に吐き気が・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 毎度毎度、球場や祝勝会場で繰り広げられるカミナリ小僧の鬱陶しい光景に・・・

    そりゃ、金村義明氏 じゃなくても、思わず・・・

    「 F嗣とN子 何とかして欲しいィ~ 」  ( 音声 )

                        ・・・と、叫びたくなるってもんです。

|

« 鬼怒川旅行 | トップページ | 代打オレ ⇒ 代走カツオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/12261944

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ 優勝記念セール:

» も〜えよドラゴンズ〜 [蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ]
今日はただの日記でございます。 中日ドラゴンズが優勝したので、東海地方ではなにやらセールらしきことが起こっています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 15:53

« 鬼怒川旅行 | トップページ | 代打オレ ⇒ 代走カツオ »