« ドラゴンズ 優勝記念セール | トップページ | 第24回 江東区民まつり »

2006年10月13日 (金)

代打オレ ⇒ 代走カツオ

 今季神宮観戦14試合目にして、初めて目の前で見られた  『 代打 オレ 』

         20061013027

  < 延長12回裏 > 先頭打者として “代打 オレ” が登場!

     20061013028

   遅くまで残った観客の大歓声に応えて見事に三遊間を抜けるヒット ☆

 そして “オレ” が次に告げたのは・・・ ナント!  『 代走 石川 』

20061013029_1 残った野手は福川だけで・・・

白羽の矢が立ったのがカツオ君

  少し戸惑い気味でしたが、

  一生懸命に走っていました。

  球場の熱気は上昇 ↑↑

  しかし・・・ 次打者の浩康が

  送りバントを失敗してしまい、

    一気にサヨナラムードが萎んでしまいました・・・ ↓↓

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

● 第22回戦 ●  観客 : 10835人  試合時間 : 4時間12分

【 東京ヤクルトスワローズ  -1 横浜ベイスターズ 】 ( 神宮 )

             < 延長12回 引き分け >

    20061013030

  この時期の引き分けは無意味というか空しいというか・・・

 残り3試合で借金「2」ということは、5割キープの為にはもう1敗もできません。

  “3位” “Aクラス” といっても、借金を残してではあまりにも寂しいので・・・

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

敵将・牛島監督は今季限りで退任 「 お疲れ様でした 」 監督業は本当に大変

 

 9回裏2死満塁の場面で告げた代打が好調な度会だったのは間違いではないけど、

  本音を言うと “代打オレ” を見たかったというのはきっと自分だけではないはず。

    20061013018

20061013021  7回無失点の好投だった

  【 ガトームソン 】

  降板後に同点にされて

 2ケタ勝利が・・・ (つД`)

残念な最終登板になりました。

良い内容の投球が続きながら、

勝ち星に恵まれない1年でした。

20061013023 20061013024

 今季50試合目の登板の花田。契約更改ではイイ評価をしてあげて欲しい。

20061013025 20061013026

 藤井が伊東コーチに冷遇され過ぎているようで非常に気になります・・・。

    今夜の館山は延長の3イニングを淡々と投げ抜いてくれました。

       

         【 青木 宣親 】  1人気を吐く猛打賞!

連続2シーズンの通算安打数でイチローを抜いて日本新記録達成

     

  消化試合ムードでも、打って走って輝き続ける青木。 素晴らしい集中力!

     20061013017

   試合前、横浜の吉村や石井琢が岩村に挨拶 ( お別れの・・・?? )

仲良しのラミとのコンビも今季で見納め? 近い将来、川端が「1」を継ぐ日も?

        

 ライトスタンドのラミレスコールに 「アイーン!」 唯一の得点のタイムリー打

 【 川端 慎悟 】 監督もファンも期待する2人 【 梶本 勇介 】

20061013020 20061013019

      去年の高校生ドラフトの時、何よりも嬉しかった川端の獲得。

 今日は活躍できなかったけど、1軍でプレーする姿を見ることが出来て感激。

    20061013016

20061013022    慎也 & 城石

 個人的に好きな2人!

  特に慎也のプレーを

 見られるだけで幸せ☆

  

|

« ドラゴンズ 優勝記念セール | トップページ | 第24回 江東区民まつり »

コメント

代走石川・・・普段ならありえないですが
投手陣で一番足が速いんでしょうかね?
青木の3安打だけがおいらの救いです。

投稿: naoto | 2006年10月14日 (土) 10:43

>naoto さん

石川が福川よりも足が速いのは間違いないと思います。(笑)
どんなチーム状況でも試合展開でも自分の打撃を崩さない青木は素晴らしいですね。

投稿: take34 | 2006年10月15日 (日) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/12274597

この記事へのトラックバック一覧です: 代打オレ ⇒ 代走カツオ:

« ドラゴンズ 優勝記念セール | トップページ | 第24回 江東区民まつり »