« ららぽーと豊洲 グランドオープン | トップページ | ドラゴンズ 優勝記念セール »

2006年10月10日 (火)

鬼怒川旅行

20061010002_1     毎年恒例ではありますが・・・

     先日、今年も1泊2日で

      【 鬼怒川温泉 】

          旅行に行って来ました。

      毎年恒例といっても・・・

  特に鬼怒川が好きという訳ではなく、

    “ 愛犬連れ ” の旅行だと、

    行ける場所は限られてしまうので、

     どうしても慣れ親しんだ場所を

    優先的に選択してしまいます。

 すっかり常宿になっている場所もあるし・・・

20061010003_1 20061010010

20061010009_1   ただ、犬と一緒に温泉でくつろぐ事だけを

    目的にするのならば、他の場所よりも、

    快適で安心して落ち着ける宿なのです。

     まぁ、本当は犬が一緒でなければ、

 もっと豪華な所へ行きたいのですが・・・ ( ^-^ ;

贅沢は言えません。今回も十分に満足出来ました。

 温泉でノンビリする事だけが目的の旅だったけど、

  せっかくだったので、少し足を伸ばしてみました。

向かった先は ⇒ 「 寂れている 」 「 廃れている 」

 最近ではそんな噂が聞こえてくるテーマパーク・・・

20061010004 20061010005

  ・・・そうです。  6年ぶりぐらいに 【 ウェスタン村 】 へ行きました。

【 東武ワールドスクウェア 】【 日光江戸村 】 などは今までに何度も行ったけど、

  ウェスタン村は6年前に遊びに行った時に全く面白くなかった印象が強いので、

最近は避けていたのですが、何となく廃れ具合をこの目で確認してみたくて・・・(笑)

20061010007 20061010008

実際に行ってみると・・・ やっぱり噂どおりに イイ感じに寂れていましたよ!(爆)

  でも、今回は意外と楽しめました♪  ココは基本的に犬を連れて歩けるので、

    アレだけ入園客が少ないと、気兼ねなく遊べてなかなか良かったです。

 SLにも乗ったし、愛犬の動画や写真もたくさん撮影できたし、充実した時間でした。

      20061010006

とはいえ、このままだと絶対にヤバイ! そのうちに閉園になるんじゃないかなぁ…?

|

« ららぽーと豊洲 グランドオープン | トップページ | ドラゴンズ 優勝記念セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/12222169

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川旅行:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 10:36

« ららぽーと豊洲 グランドオープン | トップページ | ドラゴンズ 優勝記念セール »