« 紅葉 <2> 六義園 | トップページ | Snow Wish 2006 »

2006年12月17日 (日)

ノム前に・・・チュー。

Oh!ノムさん!!キモイぃ~ッ!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

         

               【 12/17 付 東京スポーツ 紙面 】 より

   東スポの新春企画の対談で大橋未歩アナから城石との結婚報告を受けて、

        野村監督から “チュー” のプレゼントらしいですが・・・

記事ではあくまで “シャレ” でと書かれているけど、シャレになりません・・・ ( ゚Д゚)

 タカアンドトシのトシにでも、ノムさんの頭をおもいっきりハタいてもらいたいものだ。

Taberumaeninomu    「 欧米か! 」

  スワローズの監督時代から

 女子アナ好きだったもんなぁ~。

 エロ爺はともかく、何はともあれ・・・

一度は破局報道があった2人だけに、

  婚約の正式発表はめでたい♪

これを機にポチの奮起を期待します。

( 色々と暴言を吐いているけど、野村監督は野球人として一番尊敬している人ですので・・・ ( ^-^ ; )

|

« 紅葉 <2> 六義園 | トップページ | Snow Wish 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/13095166

この記事へのトラックバック一覧です: ノム前に・・・チュー。:

» 人気の女子アナ大橋未歩【画像】 [365day]
人気の大橋未歩アナ【画像】結婚 テレビ東京の人気女子アナウンサー大橋未歩さん(画像)が16日、交際が報じられていたプロ野球ヤクルトの城石憲之内野手(33)との婚約を発表したとのことです。大橋アナの人気の秘密は、ズバリ画像も可愛い笑顔ですね。なぜだかそのほんわかとした笑顔に癒されます。コラムなどの本も出ておりま... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 04:23

« 紅葉 <2> 六義園 | トップページ | Snow Wish 2006 »