« ノム前に・・・チュー。 | トップページ | 木島から一言。 »

2006年12月20日 (水)

Snow Wish 2006

20061219010   お台場へ行く用事があったので、

    “ヴィーナスフォート 2F”

   “噴水広場” で開催されている

【 Snow Wish 2006 】 を去年と同じように見てきました。

 

 20061219005   20061219006

    願いが叶うという幸せの雪が舞い降りる趣向は今年も一緒でしたが、

 20061219007

    全体的な色の感じなど、去年とは雰囲気が微妙に変化していました。

 20061219002

    メインストリートも煌びやかなイルミネーションで彩られていて綺麗。

 20061219003

 20061219004

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

 時間がなくて行けなかったけど、 「筋肉番付」 「SASUKE」 などのアトラクションを

 体感できる 【 マッスルパーク 】“デックス東京ビーチ” にオープンしたばかり。

   20061219008

   毎回、池谷直樹や知幸などが熱い男の戦いを繰り広げている

     “ モンスターBOX ” が展示されていました。

23段の高さを目の前にすると圧巻! 改めて凄さを実感しました。

 20061219009

 そういえば、巨人の三浦貴が20段でプロ野球選手のトップだったね。

|

« ノム前に・・・チュー。 | トップページ | 木島から一言。 »

コメント

こんなの展示されてるんですね。
来年からは豊洲に通うんで
暇があればいってみたいけど
それまではやってないだろうなあ・・・

投稿: naoto | 2006年12月20日 (水) 12:43

>naoto さん

モンスターBOXの展示は知らなかったので、慌ててパチリと撮ってみました!(笑)
↑の展示期間はわからないけど、マッスルパークは来春でもやっていると思うよ。

投稿: take34 | 2006年12月21日 (木) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/13132924

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Wish 2006:

« ノム前に・・・チュー。 | トップページ | 木島から一言。 »