« 2007年1月期 連続ドラマ 【 期待度ランキング 】 | トップページ | 華麗ぱん »

2007年1月10日 (水)

体調不良

最近、胸の辺りと背中の激痛に悩まされています。

去年の6月のある日、急に夜中に心臓が苦しくなったことがあって、

救急車を呼ばなければダメかなと思うぐらいの耐え難い痛みに襲われました。

それからも月に1度ぐらいのペースで、夜になると胸の辺りと背中が痛むことが

何度かあったのですが、暫く我慢すれば痛みが治まるので気にしていませんでした。

だけど、今年に入ってから・・・ ほぼ毎晩のように痛むようになってきて困っています。

市販されている胃痛用の鎮痛鎮痙剤を飲むと何とか痛みが緩和されるのですが・・・。

周りからは病院での早急な検査を勧められているけど、なかなか行く気になれません。

高校時代に自身の入院経験はあるし、家族の闘病生活を何度も経験していたりして、

今までの人生で何かと病院には縁があるのですが、とにかく雰囲気が嫌いなのです。

具合が悪くなくても待合室に長時間いると、それだけで気分が悪くなってくる感じ・・・。

でも、さすがにそんな子供みたいなことを言っていられるような状態ではないかも・・・。

この数日は本当にツライです。。。

|

« 2007年1月期 連続ドラマ 【 期待度ランキング 】 | トップページ | 華麗ぱん »

コメント

今は安静第一なのかもしれませんね。
とにかく病院で見てもらった後
しっかり治すべきだと思います。

投稿: naoto | 2007年1月11日 (木) 12:47

>naoto さん

反応が遅くなりましたが、コメントどうもです。 (^^)

投稿: take34 | 2007年1月15日 (月) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/13429645

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 2007年1月期 連続ドラマ 【 期待度ランキング 】 | トップページ | 華麗ぱん »