« 政見放送 | トップページ | 魔の8回 »

2007年3月28日 (水)

2007 【 桜 】 (1) 上野恩賜公園

 穏やかな春の陽気が続き、いよいよ “桜の季節が到来”

咲き具合を見たかったので 【 上野公園 】 へ行って来ました。

     20070328001_1

 満開にはなっていないのに花見客の数が多くて驚きました。

真っ昼間からかなり酒臭い! うぃー~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

20070328004

     まだまだ三分咲きぐらいの桜があるかと思えば、

  日当たりが良い場所は七分咲き以上の桜もあったり・・・

20070328005_1

   桜の木に止まっているのが “ハト” だと微笑ましい光景に映るけど、

20070328003

 それが “カラス” になるとミスマッチな感じで何故か可笑しい・・・ (笑)

20070328002

  今までに何度も見たけど、満開になれば桜のトンネルのようで圧巻。

20070328006

 不忍池周辺は遅咲きのようで、ほとんど咲いていませんでした。

|

« 政見放送 | トップページ | 魔の8回 »

コメント

今日暖かかったんで一気に満開まで行くんでしょうかね?
週末どこかで桜見ようと思います。

投稿: naoto | 2007年3月29日 (木) 18:34

>naoto さん

上野公園も含めて都内各所で一気に満開になったようですね。
土曜日は天気が良さそうなので絶好の花見日和になりそうです。

投稿: take34 | 2007年3月30日 (金) 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/14444711

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 【 桜 】 (1) 上野恩賜公園:

« 政見放送 | トップページ | 魔の8回 »