« ☆ 増渕 竜義 ☆ 高市 俊 ☆ 神宮見参! | トップページ | 政見放送 »

2007年3月24日 (土)

2007 プロ野球チップス 第1弾

Potechi003    今年も公式戦開幕と共に

    プロ野球チップス

   季節がやってまいりました♪

   ← 通常タイプはもちろん

   定期的に買い漁りますが、

最近はそれとは別にネット注文で

スペシャルBOXを購入しています。

  で・・・ 昨日、注文しておいた

2007年の第1弾が届いたので期待感を抱きつつ早速開封!

   Potechi001

     ( 1ケースあたり ⇒ カード8枚入り × 8箱 = 64枚 )

一番のお目当てのスワローズ関連のカードの成果は・・・ ↓

   Potechi002

       【 レギュラーカード 】 

           ( ラミレス 石川 高津 古田 木田 )

       【 RISING POWER カード 】 ( 田中浩 )

       【 トッププレーヤーカード 】 ( 青木 )

       【 記録達成カード 】 ( ラミレス )

1ケースしか購入していない割に確率的には悪くない感じ。

    残りは・・・ レギュラーカード ( リグス 宮本 青木 宮出 )

    タイトルカード ( 青木 )  トッププレーヤーカード ( 石井一 )

       スペシャルボックス特製 SLUGGER カード ( リグス )

さて、これら残りの7枚をどうやって集めようか? もう1ケース買う気はないし・・・

結局、第1弾は通常の袋タイプのチップスを延々と買い続けることになるかな?

   そして今年も、主役(?)のポテチは自分の胃袋の中に…というよりは、

親戚や小さな子供がいる近所の人のもとへ渡る事が多くなるでしょう! (^-^ ゞ

ついつい大量に買ってしまうので・・・。あげると喜んでくれるので良いかな…と。

    ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

それにしても、最近のスペシャルボックスは極端なダブリ方が多くて困る。 (-.-)

      日本ハム ( 田中賢 ダルビッシュ 高橋信 稲葉 )

        ソフトバンク ( 松中 小久保 新垣 川﨑 )

          巨人 ( 二岡 鈴木尚 内海 小笠原 )

↑ 3球団は他の選手が1枚も出なかったのに上記選手が全部2枚づつでダブリ。

広島や横浜のレギュラーカードなんて1枚も出なかったというのになぁ~。 (-_-メ

でも、スワローズカードは多く出てくれた方なので、まだ救いがあって良かった!

|

« ☆ 増渕 竜義 ☆ 高市 俊 ☆ 神宮見参! | トップページ | 政見放送 »

コメント

なぜかおいらの周りのファンも
買うんですよね(笑)
おいらは集めだすとキリが無いんでやめときます。

投稿: naoto | 2007年3月24日 (土) 11:59

>naoto さん

小学校の低学年の頃からずっと集めているので・・・。
今更やめられないという感じで・・・ ほとんど病気です。(笑)

投稿: take34 | 2007年3月25日 (日) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/14366714

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 プロ野球チップス 第1弾:

« ☆ 増渕 竜義 ☆ 高市 俊 ☆ 神宮見参! | トップページ | 政見放送 »