« A lot of Hit man | トップページ | 貧打から一転 »

2007年4月 7日 (土)

嗚呼、哀しき貧打線・・・

プロ初登板初先発で頑張った増渕を見殺し・・・

    ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

【 ヤクルト 1 <延長11回> 6 広島 】 ( 神宮 )

20070407001  せっかく増渕がデビュー戦で

    好投してくれたのに・・・

  攻撃陣の貧打ぶりが酷すぎる。

   今季のスワローズにとって、

  増渕は特別な意味を持つ選手。

いつも以上に気合を入れて絶対に援護してあげなければいけない試合なのに…。

【 13三振 12残塁 】 一生懸命やっているのでしょうが、あまりにも情けない。

海の向こうのあの人や、大阪でプレーするあの外人の大活躍を目にしていると、

嬉しい反面、2人が抜けた穴の大きさを感じてしまい、何だか切なくなってくる…。

次こそは今回の分も合わせて大量援護してあげて欲しい。本当にお願いします。

★ 増渕竜義 ★ 7回 86球 被安打 4 奪三振 5 与四球 1 失点 1

 素晴らしい結果です。 度胸満点! 胸を張っていい堂々のピッチング!!

    ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

◆ 採点 ◆ ( 10段階評価 +5 → -5 )

   【 青木 】 ±0 【 飯原 】 -1 【 ガイエル 】 ±0 【 ラミレス 】 +3

   【 リグス 】 -1 【 宮本 】 -1 【 田中浩 】 ±0 【 米野 】 +1 【 増渕 】 +4

   【 館山 】 +2 【 木田 】 +1 【 高井 】 -1 【 花田 】 -3

   【 真中 】 ±0 【 梶本 】 ±0 【 畠山 】 +1 【 宮出 】 +1 【 度会 】 ±0

|

« A lot of Hit man | トップページ | 貧打から一転 »

コメント

増淵投手は高卒ルーキーなのに、度胸ありますね。立派なもんです。打線ももっと頑張ってあげないとデス。

 ちなみに今日4/8は15-5で広島相手に快勝しましたね。
とりあえず、借金減らして、それからですね。

 徐々にチームの調子も上がってくるといいですね。

投稿: kazugon001 | 2007年4月 8日 (日) 23:13

>kazugon001 さん

増渕は高卒ルーキーとは思えないぐらい堂々としていて頼もしいですね。
チームはまずは今週中に何とか5割を目指して欲しいです。

投稿: take34 | 2007年4月10日 (火) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/14598206

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、哀しき貧打線・・・:

» @(*^-^)bなんだコレは? 怪しい(?)お宝販売機? [kazugonの落描き帳*マンガ大好き~ 雑記も動画もなんでもありのマルチブログ。。。]
 @昨年の暮れ当たりから気になていた「お宝販売機」なるものをようやく写真に撮ってきたのでアップしてみます。      ってーか、コレ、なんなんだろう  全体像と紙幣投入口のアップ写真から何か分かった人、情報くださいませ?。(゚Ω゚;) 画面を見る限り、i-PODや... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 23:41

« A lot of Hit man | トップページ | 貧打から一転 »