« 2007 【 桜 】 (5) 大横川 | トップページ | 躍動感 »

2007年4月10日 (火)

同じ過ち

 今日の石川はあまりにもコントロールが悪過ぎる・・・

    ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

【 横浜 7 - 4 ヤクルト 】 ( 横浜 )

20070410001  打たれても与四球は少ない投手なのに、

     明らかなボール球が目立っていた。

 先週は満塁で金本にドカン。 今日も・・・

 ランナーをためて同じ4番の村田にドカン。

  吉村にも2発。 制球に苦しんだとはいえ、

慎重さを欠いた投球を繰り返すようでは困る。

しかも、味方が点を取った後に失点をするのは

  先発投手としては最悪だ。内容は大いに

 反省して欲しいけど、それでも試合後に・・・

「 このままだと上(一軍)で投げられない。 」

  まだ開幕したばかりで、そんな弱気なコメントを吐くなよ・・・。

      もっと強い気持ちを胸に頑張れ! カツオくん!!

    ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

◆ 採点 ◆ ( 10段階評価 +5 → -5 )

  【 青木 】 +1 【 飯原 】 +1 【 ガイエル 】 +1 【 ラミレス 】 +2

  【 リグス 】 -1 【 宮本 】 ±0 【 田中浩 】 -1 【 福川 】 -1 【 石川 】 -5

  【 花田 】 +1 【 佐藤賢 】 ±0 【 真中 】 ±0 【 梶本 】 ±0 【 畠山 】 ±0

|

« 2007 【 桜 】 (5) 大横川 | トップページ | 躍動感 »

コメント

石川は酷いですよねぇ・・・
チョット調整不足なのかなあ。
石井、グライジンガー、増渕に期待です。
打線はいっつも5番で切れるし・・・

投稿: naoto | 2007年4月11日 (水) 15:45

どうも石川は打たれ弱いですね。
 藤井は打たれても気迫でなんとかするタイプだけど、石川は打たせてとるタイプだけに、つかまるとボカスカ打たれるのが難点かもデス。

 もっと投球の幅を変えてみたり、工夫もほしいところですね。(*´Д`)=з コレでまた最下位…。

投稿: kazgon001 | 2007年4月12日 (木) 23:48

naotoさん、kazgon001さん、御訪問&コメント、ありがとうございます。
現在、PCに色々と問題が生じているのでブログの管理が思い通りにいきません。
なので、反応が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 m ( _ _ ) m

投稿: take34 | 2007年4月15日 (日) 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/14637657

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ過ち:

« 2007 【 桜 】 (5) 大横川 | トップページ | 躍動感 »