« 2007年4月期 連続ドラマ 【 私的ランキング 】 | トップページ | 帰ってきたエース »

2007年7月12日 (木)

一瞬の夢

    絶好調 スワローズの連勝は 「 7 」 でSTOP ・・・

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

【 ヤクルト 2 - 3 広島 】 ( 神宮 )

20070712014

久々の神宮観戦だったのに、連勝ストッパーになってしまった…。

前日の花火大会とは一転、まるで線香花火のような静かな試合。

でも、両チーム共 打ち上げ花火の残りを隠し持っていたようで…。

正直、2対0で静かな雰囲気のまま負けそうな雰囲気だったので、

 8回2死からの青木と浩康の連続ホームランには大興奮!

昨日の夢を再び・・・ スワローズファンの誰しもがそう思ったはず。

          でも、それは一瞬の儚い夢・・・ ( > < )

      高井が廣瀬にノースリーにした時点で負けでした。

 ・・・まぁ、しょうがない。 先発がセス様だっただけに悔しいけど、

 日本ハムの破竹の14連勝が止まった時の先発はダルビッシュ。

  連勝が終わる時って、意外とこんなものなのかもしれません。

   それでも、あのまま完封負けしなかった事の意味は大きい。

    まだ、スワローズの勢いは消えていないのだと信じたい。

  無敵のセス様は点を取られた4回以外はほとんど完璧。

   悪天候の中だったけど、冷静さを失わず安定感抜群。

 早稲田コンビの連発のおかげで、負けが消えて良かった。

 つば九郎がフリスビーに夢中で(?)準備を忘れちゃって、

試合前恒例の “バズーカタイム” が中止・・・ なんて不吉・・・

セスの月間MVPの賞金を盗んでいる場合 じゃないぞ!(笑)

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

 20070712011 20070712012

   試合前から降り続いていた雨は6回頃に上がり・・・

20070712013

    空は黒い雲に覆われ、不気味な感じで焼けていました。

|

« 2007年4月期 連続ドラマ 【 私的ランキング 】 | トップページ | 帰ってきたエース »

コメント

連敗になってしまいましたねぇ。
打線が打つづかれちゃってしまいました。
明日からはまた連勝して少しでも借金減らして後半戦に行きたいですね。

投稿: naoto | 2007年7月14日 (土) 04:14

>naoto さん

いつも好投が報われない館山が可哀想で・・・。
相手の三浦が今季最高の素晴らしいピッチングだったとはいえ、
ホームラン祭りの反動で打線の勢いが影を潜め始めているのも確か。
せっかく良い流れになりかけてきていたところで、
このままズルズルと元へ戻っていくわけにはいかない。
大袈裟な話ではなく、オールスター前の残り試合は
今季(今後)のスワローズにとって正念場になると思います。

投稿: take34 | 2007年7月15日 (日) 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/15744738

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の夢:

« 2007年4月期 連続ドラマ 【 私的ランキング 】 | トップページ | 帰ってきたエース »