« 第25回 江東区民まつり | トップページ | 2007年10月リリース CD 【 私的ランキング 】 »

2007年10月29日 (月)

星野真里 @ 東京駅八重洲地下街 イベント広場

 普段から、女優の “ 星野真里さんのブログ ” を読んでいて、

  昨夜の記事に、東京駅でイベントに参加するという話があり、

詳しく時間を調べてみると、丁度タイミングが合いそうだったので、

    ミーハー人間の血が騒ぎ(笑)、見に行って来ました。

彼女が中学生ぐらいの頃に、コカ・コーラのCMに出演したり、

3年B組金八先生の第4シリーズに娘役で初登場した時から、

注目し続けている女優なので、間近で見られて嬉しかった♪

  そもそも、何のイベントかというと・・・ 彼女の出身地である

    “ 埼玉県の農産物のPRキャンペーン

  そんな訳で、横にいらっしゃるのは “ 埼玉の上田県知事

 何故か途中から、スペシャルゲストに “ サンコンさん ” が登場。

    知事とは古くからの友人だそうです。 埼玉の宣伝なのか、

  ギニアの自慢なのか、良くわかりませんでしたが・・・ ( ^-^ ;

  “ 料理研究家の枝元なほみさん ” も、参加されていました。

   テレビなどでも結構お見かけしますが、感じが良い方です。

 熱くアピールするというより、飾らずマイペースな感じでしたが、

 そういうところが、何だか星野さんらしくて、可愛かった☆ (笑)

それにしても、多くの見物人は話そっちのけで、写真を撮りまくり。

本当は、人が話している最中に勝手にカメラを向けるのは失礼と

思いつつも、滅多にない機会なので、自分も ・・・・・ m ( _ _ ) m

せっかくなので、もう少し画質が良い写真を撮りたかったかも・・・。

トークイベント終了後には、埼玉県産の米 「彩のかがやき」

↑が、無料配布。 夜に炊いて食べましたが、美味しかったです。

 野菜などもPRされていましたが、前にスーパーの青果担当を

 やっていたことがあるので、埼玉産の野菜には詳しいですよ。

 決して、星野真里に見惚れていただけではありません! (笑)

|

« 第25回 江東区民まつり | トップページ | 2007年10月リリース CD 【 私的ランキング 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112853/16917584

この記事へのトラックバック一覧です: 星野真里 @ 東京駅八重洲地下街 イベント広場:

« 第25回 江東区民まつり | トップページ | 2007年10月リリース CD 【 私的ランキング 】 »