ゲーム

2006年11月11日 (土)

PLAYSTATION 3

 【 PS3 】 がほしーの。 【 Wii 】 よりもほしーの。 でも、金銭的に余裕がないし・・・。

         Playstation3

それ以前に、当分の間は品薄状態が続きそうなので、いつになったら買えるのか・・・。

 学生の頃なら別だけど、さすがに今は並んでまで購入したいとは思わないし・・・。

まぁ、現時点では焦って買いたいほどの魅力的なソフトもないから、我慢は出来るけど。

 でも、やっぱり・・・ 頼むから誰か買って来てぇ~☆ ( 子供かッ! )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

パワプロ12

注文していた 実況 パワフルプロ野球12 が届いていました♪

pawapuro12 

 近年はTVゲームをほとんどやらなくなりましたが、

  唯一、購入するのが「パワプロ」シリーズ。

  (昨年は「ドラゴンクエスト8」も購入しましたが)

  最近ではリアルな映像の野球ゲームが多い・・・

  でも、パワプロは気楽に遊べるので大好きです。

   あまり熱中する時間もないので、ボチボチと楽しむことにしよう。

  (スワローズのシナリオモードがメチャクチャ簡単過ぎるなぁ…(^^; )

| | コメント (2) | トラックバック (0)